*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

取得日


俺「・・・」トコトコ
(うり坊でつっぱしる)

友「銀イノシシ持ってないの?てか最近だとドラゴンで空が飛べるよ」





俺(・・・・ん?)

空が飛べるよ?!?!!!!


調べたら、あのLv200にならないと取れなかった
レッドドラコLv120で取れるようになったらしいw


あと↑ボタン押しながらC(ジャンプ)を押すと飛べるようになった
※ただし、フライライディングというスキルを習得していないとダメ



レッドドラゴ

○クエスト-銀イノシシ
○クエスト-ドラコライダー
○クエスト-フライング ライディング


終わらせましたw

これで俺もLv200の仲間入り!!

3年前にさぼってたクエを終わらせれて良かったです


ディメ~1

これもディメンションゲートのおかげですねw

最初チートか何かかと思いましたw

いちご牛乳さえ持っていればどこの地域にも飛び放題とか

いつの間にNEXONはプレイヤーに甘くなったんだ・・・orz






インテンション

とっていなかったのでヒーローインテンションも取得しましたw

まだ振ってないけど5振っといたほうがいいのかな?




2013年7月8日経験値

もう少ししたらレベル上がりますね

試験の搭でかなり経験値もらえるので楽しいですw




aえふしーつーらんきんぐ

良かったら押していってくださいb
15:10  |  メイプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

復活

復帰

はい 復帰いたしました

アバと適当に装備をそろえましたw

前まではけやきで活動していましたが

一番賑わっているかえでに鯖をうつして活動していきたいと思います!




3年間?もう少し経ってるか?

その分の情報が全くで初心者同然みたいなものなんですが

がんばっていきたいと思いますw




ただいま友達が全然いないので絶賛募集中です!!!









ホンテ

最近は前提とかなしでホンテにいけるようになったみたいですねw

NEXONも優しくなったもんだ



aえふしーつーらんきんぐ

今日はこのくらいで終わりにしておきますw

よかったら押していってくださいー
04:01  |  メイプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

久々に更新!

ブーメラン!!!!

新しくPC買い換えたのでしばらくしたら再開するかもです


もう僕も社会人2年目で

二十歳を迎えようとしていてリアルも落ち着いてきたので

久々にメイプルしようかなと

よろしくお願いします!!!!!



aえふしーつーらんきんぐ

ランキング圏外でした
11:58  |  リア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
