*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

帰省

ええと明日から1/3まで里帰りで宮崎県に旅立つので

里帰りの間メイプルのブログ記事を放置いたします

宮崎での出来事は書くかと思いますので楽しみにしておいてください(してないってか



では今日の出来事↓




最近バトルメイジを放置していたので

久々に起動w

エムシー

MCも2:2すればすぐたまるんですよねw


エムシーツー

即効 MC2いきましてやったら

何かかなりうまくて1体1000ももらえるんですよw

本当の狩りは70になってからが本番な気がしますw


今の%

今のLvと%

最初のほうは1回で2Lvくらい上がるのでウマウマです(´ω`)


メインのほうは・・・

雪結晶

イベントアイテム収集係です d(゚∀゚*)


おいっw
雑用:おいっw

あまりたまらない

なかなかたまらないですね@@

気長に頑張りますかw

今の%2
今のLvと%

今日は育ててないので変わってないです@@;



aえふしーつーらんきんぐ

現在24位

そんな押した方で大丈夫か

一番良い押し方を頼む


続きでコメ返

【More・・・】

スカル>>まぁ分かる 最近何してんねん

新八k>>頑張って抜かしますぜ 画質最低で何とかいけませんかね

まい>>がんばるy まいでも倒せるんじゃないか?w

サイコー>>了解した

サイコー(2回目)>>なぜ2回コメントしたしw
 
18:10  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あれ・・・。なぜ二回コメってるんだろw
自分でもわからないw
というかメイポINしてもすぐに落ちてしまう・・。
しゅれい・・・みゅう |  2011年01月02日(日) 22:42 | URL 【コメント編集】

隈k久ノ
再会したんだね!
おめでとーw&あけおめw

PC壊れて出来ないけど、出来るようなったらまたよろしくぅ~><
イタチ |  2011年01月04日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】

隈k覚えてるかな?
俺も最近ブーメランしてきた!
録送ってもいいかな?
ペコ |  2011年01月05日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年01月31日(月) 23:06 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年02月20日(日) 19:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
