*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ビックバン恐ろしさ


何かメンテ14:30までのはずなのに

13:55くらいには出来るようになってましたw


NEXON仕事が早い Σ(゚Д゚*)



神殿

後 少しでレベルアップなので

レベルアップまでは忘却での狩りになりそうですw



息抜きにショーワふらついてたら

姉御

姉御が2体沸きまして

カリカリ

カリカリしてたらあることに気がついたんですよw


ダメひくっ

あれ? 張り手がダメ800?

前までは張り手10kだったのに・・・


これぞ NEXONマジック(´・ω・`)


今の%
今のレベと%

経験値は1体144万と美味かったですー



aえふしーつーらんきんぐ

現在26位

そんな順位で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>なんかメンテ早く終わったねw
16:01  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

姉御とか
そんなになっちゃったから
俺飽きたんだよ
sukaru |  2010年12月28日(火) 18:37 | URL 【コメント編集】

ぼくをぬかしてみたまえ!
ふふふ

ボス落ちるしssとれないしペットしんでるしって訳で1ヵ月以上メインしてないんだな
さんしろ |  2010年12月28日(火) 19:38 | URL 【コメント編集】

うん、メンテ早かったね~e-420

姉御・・・800だとっ!!!
NEXONさん優しくなりましたね~(わら

@19%がんばれっe-241
まい |  2010年12月28日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

おはあ!LVあげ頑張れー!
今違うキャラに変更したから
録送っとくねー!
しゅれい・・・みゅう |  2010年12月29日(水) 12:14 | URL 【コメント編集】

おはあ!LVあげ頑張れー!

違うキャラに変更したから

録送っとくねー!
しゅれい・・・みゅう |  2010年12月29日(水) 12:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
