*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

忘却ウマー

狩り

今日は久々に忘却にジャンプして狩りw


思い出がドドまで終わったので久々にテレポで忘却いってみましたw

思い出狩った後にここに来るとうまいですねw

さすが忘却!



なかなかたまらない・・・
欠片は全然出ませんw

今日の収穫は3個です・・・ orz


今の%
今のレベと%

早く171したいw



aえふしーつーらんきんぐ

現在30位

いつも押してくれてThanks 

続きでコメ返

【More・・・】

さずc>>しませんよー

イルミk>>どうぞ さらってってくださいorz
 
17:48  |  メイプル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

PD4次いってもやることないから投げやってるわwww

今度録おくっとくね( ´・ω・`)

後、BFマントに混沌はったらA9なって 勢いで高級装備強化2枚はったら闇ったwww


orz
おんぼろ |  2010年12月27日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

顔きもっ^^
とっとと引退するんじゃ無いのか?
 |  2010年12月31日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
