*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

レジスタンスに手を出してみた

スイマセン

テストとか球技大会とかで全然PCに触れなくて
更新がストップしてました@@
これからもストップしたりする時があるかと思われますがどうかそこのところご了承ください



何かいつの間にかパッチきてたのかな?w

職業が増えてたので昨日から作り出しましたw


職業名:バトルメイジ
 まさかの戦士と魔法使いのコラボでこれはと思って作りましたw

バトルメイジ

え? 4回連続攻撃、対象最大6体?(2次技

戦士の火力でテレポ?w

何このチート職・・・

修正かかりそうですね@@;

武器

それにこの武器どんどんLvがあがるw

10Lvくらいまで行くんでしょうかね?w

未強化で結構いけそうですね


狩り

しばらくはこのキャラを育てようかなと思いますw

英雄?パラディン? 後回しですね(キリ


今の%
今のLvと%

早く3次になれないかなー



aえふしーつーらんきんぐ

現在41位
 
応援ありがとうございますw


続きでコメ返

【More・・・】

今回はツンデレさんが多いですねw

ツンデレさん達に一言:訪問ありがとうございます

サイコー>>落ち着けw

イルミk>>dmw 今度見かけたら話してねw

ななしぃs>>何かありですw

sasukes>>がんばりますw 
16:45  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ちわっす!
私もレジスタンスのワイルドハンター育ててますっ!

MC2できたら一緒にやりましょう♪
(`・ω・´)
宏 |  2010年12月24日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

覚えてる・?
最近弩やってるから
英雄予定とパラに送っといたよ
全然甘いよ |  2010年12月24日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

うちはワイルドハンター育てたよ~e-266

MCうまうまだから70なんてすぐなっちゃうよぉe-330
疾風まい |  2010年12月24日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

80Lvぐらいには俺の火力抜いてるんじゃねぇの(_´Д`)

火力はいいけどLvは抜かさないでね( ´∀`)←
なっとぉ |  2010年12月24日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

リンクさらってきます(≧ヘ≦)
真田 |  2010年12月25日(土) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
