*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

覚醒!できねえ

今日はいつもどおり狩りしてましたw

狩り

欠片は5個の収入でまずまずでしたw


ネタはまた別で今回は潜在に手を出してみましたw

覚醒書!
高級潜在能力覚醒の
┗ 装備の眠っている隠された能力を呼び覚ます
  (ドラ○ンボールでいう"超神水"的存在)
 

早速貼ってみまっ!

成功

90%だから当たり前だよねw

できたのがこれ

できたのがこれ↑

まぁATK3%着いてればいいでしょw


続いて靴!

失敗

(゚Д゚)!?

これが

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

失敗

( ゚Д゚ )

今の% 。

復帰には時間がかかりそうです・・・orz



狩り2

サブはのろまに狩りしてますw

装備ないのでw

レベルアップ

地味にLvアップw

これでやっとD子に必中b

たまったので

またスペシャル(ryが手に入ったのでやってみたら

おう。。。
デーン!

今はこんな感じ

間違えたこっちだった

アフロの黒人になりましたpq (帽子で隠せてますか?


今の%2

ヒーローへの道のりは長い・・・



aえふしーつーらんきんぐ

現在19位

へ?

へ?

へ?(゚Д゚)

続きでコメ返

【More・・・】

さんc>>まじか たかっw 掘られるというより掘る側さ(ぇ

宏c>>覚えてるよーw また今度あったらよろw

なっとぉ>>(*´艸`)ププ

さずc>>気の迷いじゃないですかね?

まい>>がんばるよb

おんぼろ>>なにw 俺のぱくりか(ぇ PDがんばってー
17:46  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

顔きもっwwww
帰って来んなよ屑^o^
 |  2010年12月14日(火) 15:38 | URL 【コメント編集】

気の迷いで済ますとか都合よすぎだねぇ
さずちゃん |  2010年12月14日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】

気色悪い顔ですね
ユーザーと同じく
소녀시대 |  2010年12月15日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

そういうならコメントすんなよ^^
しゅれい |  2010年12月16日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

久しぶりですね銀c…

ランキングはいってたのでもしかしたら…とおもいきてみました!

元イルミですがIDうって

イルミを詐欺につかわれたっていう…

まぁ違うきゃらで育成中!
イオ |  2010年12月19日(日) 12:07 | URL 【コメント編集】

気の迷いで済ますとか都合よすぎだねぇ>>

なにが都合よすぎなんだ?
人の勝手だろ

そういやお前
「引退って言葉ってどーいう意味なんだろうね」
そういってたな。
逆に聞く。
復帰っていう言葉ってどーいう意味なんだろうね。

意味がわからなかったらもう一度小学生からやりなおしたほうがいいよ。
ななすぃ |  2010年12月20日(月) 02:44 | URL 【コメント編集】

銀c復帰ですか???
がんばってね♪
sasuke |  2010年12月24日(金) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
