*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

新キャラ!

こんちわー

昨日は忙しくてブログかけませんでした@@;

今日は新キャラを作ったので紹介しますw

新キャラ

ええと遠い未来HEROになるキャラですw

かなり地味にLv上げしてますw


見かけたら声かけて下さいw



変身!
スペシャルビューティチケット
  ダブルクリックをすると勝手に顔と髪、両方の色も変えてしまう謎のチケット


今日はこの謎の手紙を使って整形したいと思いますw(中身がどうなってるのか気になりますw


はげー!
     ↓
・・・
     ↓(中略)
まぁまぁ

かりあげだと・・・

もうチケットが無かったので今日はこれくらいで終了pq


今の%

これからはこのキャラもよろしくお願いしますw



aえふしーつーらんきんぐ

現在38位?! Σ(゚д゚*)

上がりすぎでは・・・@@;


続きでコメ返

【More・・・】

しゅれい>>今度送っとくw

京子c>>ただまーw

涼子c>>がんばりますよbb

めたき>>次INしたとき送るわ!w
16:36  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ひさしぶり
元気だった?掘られてない?

おれはあれから結構あがって、いま186だよ。
さんしろ |  2010年12月10日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】

ちわっす!
宏です。覚えてるかな??

がんばってください←
(((((((((((っ・ω・)っ
宏 |  2010年12月10日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】

なん…だ……と…
なっとぉ |  2010年12月11日(土) 17:07 | URL 【コメント編集】

引退(笑)

引退って言葉ってどーいう意味なんだろうね
さずちゃん |  2010年12月11日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】

隈c~おひさ♪(ってこないだ挨拶したねw

英雄目指してがんばe-266
疾風まい |  2010年12月11日(土) 21:04 | URL 【コメント編集】

めっちゃ久しぶりやんw覚えてる?w

今もってるキャラ引退するとき売って、気づいたら公開IDになって詐欺師になってるからもーびっくり@@; 俺も引退してたからわからかったww

今PD育成してる('ε') 今度録おくるけどいい?w


てか・・・覚えてるよね!! 今PD育成してがんばって110だわwww

おんぼろ |  2010年12月13日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
