*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

参上!

ちわ!   

ちわす!

改めて言いますが9ヶ月ぶりに戻ってきましたーw


最近 パソコンを触らない生活にも慣れてきたところなんですけどね

少し触らなさすぎたかなと思い帰ってきましたw

ブーメランで叩かれる? そんなの知らんっ


今 新しいパッチが BIGBANG でしたっけ?

んで色々変わりすぎて分けわかんなくなってます orz


新しいスキル

まずスキルの修正や変更もあるみたいで・・・

振り方もかえなきゃいけないんですねw


3連だと

何かブレストが3連の攻撃になっちゃってて装備なくても

合計で200kくらい出てます(*´艸`)w


ボスの位置が変わっている!

マップが変わりボスの位置がめちゃくちゃに・・・

ゾンママ探してたら屋台がいましたw


結構強い

敵も修正されたみたいで忘却4なんかLv166ですよ@@;

つよいpq


結構な収穫

収穫はまぁまぁでしたねw

何か 景気イイみたいでメルがすぐ貯まりますねw

昔みたいな相場じゃなくなっている・・・


lv170経験値

今のLvと%

171Lvまで@50%ですw




この9ヶ月で色々変わってて書くことが多いけど今回はコレでおしまい!w

ノシ




aえふしーつーらんきんぐ

現在108位?! (゚д゚*)



続きでコメ返 

【More・・・】

かた>>これからもよろろー
18:16  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

一番乗り?!w
おかえりいいいいいいいいいいいいいい
まってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
現在活動してる俺は pxみゅうxq だよおおおおおおお
録しよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おかえりなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
興奮sいすぎたああwww
いやまじでお帰りなさいw

まぁ俺はノロウィルスにかかってるから今はあんまINできないんだけどね・・。orz
しゅれい(とおりすがり |  2010年12月08日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

おかえり。
たぴまんごー |  2010年12月09日(木) 10:53 | URL 【コメント編集】

おひさし!(`・ω・*)コメント3番目ゲット!!
このままLv200まで行く計画でも!
涼子c |  2010年12月09日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

おおおおおおおおおおおお

復帰待ってましたwww

俺もつい最近まで引退してて、最近復帰したんだ

チャットぐらいしかインしないし、狩るなんてめったにないことだけど、よかったらmetakiに録ちょうだいな!!
メタキ |  2010年12月10日(金) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
