*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

久々の更新

おひさです(`・ω・´)ノ

3週間くらいぶりにPCにさわったようなきがします

最近はPCに触れられる時間が減りましたね


リアが忙しいんですよねorz

最近はキングダムハーツ(PSP)にはまってたりします

オンラインゲームなどはちょっとやらないと置いて行かれますが

オフラインのゲームはマイペースに出来るので良いですね(´・ω・`)

やる時期が遅いので時代には乗れてはいませんが(-公- ;)



そういえば前回の記事はコメント多いですね

励ましの言葉や中傷など色々コメントはありましたが

中傷コメント等は嫉妬していると前向きにとらえます \_(・ω・`)ココ重要!


前回の記事で書いていますが仮引退ではなく引退します(というかしてます)

サブでやってるとか色々言われてますが

現在PCにすら触っていない状態でやりたくてもやれません@@

まぁ やれてもやらないわけですがね(`・ω・´;)

呼ばれれば行きますよ!(休みの日とか



でも引退は解かないですね

メイプルという存在がある限り

そっちに気が取られるきがするからです@@



今日の記事はこれくらいにしておきます

コメ返は多すぎて出来ませんが

気になったコメントだけはコメ返しておきます

前回の記事は消しておきますね

自分も見てて変な記事だなと思ったので@@


aえふしーつーらんきんぐ

現在12位?!Σ('A

応援ありです><


続きでコメ返

【More・・・】



jkm取って逃げたとか「地震強度三億」というキャラが露店だしてるとかありますが
結果をいうならしてません 人気下げてきたので下げ返したらそうなりました 
嘘を言い続けることによって真実にでもなるとでも思ってるのでしょうね



なりすましをしている人がいるので注意しておきますね
一応法で罰せられるのでやめておいた方が良いですね
これ以上するみたいならIP晒します



ブーメラン?ブーメランしてないですね(。-`ω-)
予想がはずれてどんまいです・3・



子供が多い?大人も混じってるのではないでしょうか
メイプルは色んな人がプレイしてて顔も見れませんが
PCの向こうには人が座っていると思えば信頼関係があっても良いんじゃないでしょうか
中傷コメしか出来ない人はまだ幼いと言えます
感情のまま前回の記事を書いた俺も幼いですね@@
11:54  |  メイプル  |  CM(86)  |  EDIT  |  Top↑

おかえり!
更新ずっとまってたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
バナー押しながら・・・・

メイポはやりたくなったら
戻ってくればいいのだ(。・ω・)b゙
マナ |  2010年03月05日(金) 12:19 | URL 【コメント編集】

何でブログ更新してるんですか?
メイプルは引退してブログも閉鎖するんじゃなかったんですか?
りるーちぇ |  2010年03月05日(金) 13:00 | URL 【コメント編集】

呼ばれれば行きますとか矛盾してるぜ
もういいから前言撤回しろよ
みんな待ってんぞ
みーる |  2010年03月05日(金) 15:49 | URL 【コメント編集】

深い意味で言ったつもりはなかった・・・
a |  2010年03月05日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

お前らやめろよ
戻って来づらいだろ
メイプル実はやってるとか言いにくいだろ
パイン |  2010年03月05日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

ツンデレ多すぎワロタww


「こんな糞ブログ」的なこと言ってる奴等が
なんでここに来る必要があるのかわからんし


管理人sのことが嫌いなら来なきゃいいじゃん。馬鹿なの?
このツンデレどもがwwww
とくめーきぼー。 |  2010年03月05日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

>>最近はPCに触れられる時間が減りましたね
>>リアが忙しいんですよねorz

でたー、廃人生活から脱出、リア充してます発言



呼ばれたら行くって・・・・アンインストールしとけよ。
呼ばれたら行く、チャットしに行くのは仮引退\_(・ω・`)ココ重要!
ベス |  2010年03月05日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

>中傷コメント等は嫉妬していると前向きにとらえます \_(・ω・`)ココ重要!

はい、嫉妬しちゃいます。
小遣い全てをメイプルにつぎ込める精神力に。
tel |  2010年03月06日(土) 01:25 | URL 【コメント編集】

★まじうぜー

しねぇ死んでくれよ~
うぜー |  2010年03月06日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】

★日

意味がわからない
超 |  2010年03月06日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

★鯛

ひきこもりなのになんでリア忙しいの?
サブレ |  2010年03月06日(土) 01:43 | URL 【コメント編集】

ブログの管理者として平常心保とうとしてるみたいですけど
必死なのが丸分かりですね

顔文字でごまかしてみたり常に丁寧語使ったり・・

誹謗中傷は嫉妬してると前向きに捉える?
それって前向きって言うのでしょうかね?
自分にはただ逃げてるだけのように見えますが(笑)

仮にもブログランキング上位であるのに
自分に批判的なコメントは全て荒らしだの中傷だのと捉えて
さらにその人たちを煽るのはどうなんでしょうね
どう考えても表面上だけ大人ぶってるようにしか見えません

人気度下げられたから下げ返すとかは勝手ですが(笑)、
ディスプレイの向こうに人がいると分かってるなら
これ以上荒れないようにこのページを仮封鎖するとか
意味の分からない顔文字で煽ったりしないとか
もうちょっと大人の対応をお願いしますね
そんなに難しい事ではないと思いますよ?
 |  2010年03月06日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】

もっと素直になった方が良いと思う。

リアが忙しいのならブログ閉鎖すればいいのに・・・。

構って下さい精神丸出しですよ
ナモン |  2010年03月06日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】

言いたい事言うのは別にかまわないんですが それを見て不愉快になるようなコメントは控えましょうよ?

主だけに言いたいなら非公開で十分ですしね
皆に見えるようにして他の同意見の人と仲間意識はやめましょうよ

少し熱くなってしましました^^;
勝手な憶測失礼しました。

わざわざコメント同士で争うようなコメントすみませんでした
いちご |  2010年03月06日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

>中傷コメント等は嫉妬していると前向きにとらえます \_(・ω・`)ココ重要!

はい、嫉妬しちゃいます。
小遣い全てをメイプルにつぎ込める精神力に


小遣い・・・
マダオヤカラオカネモラッテンノカヨ
 |  2010年03月06日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

戻りたければ戻ればいい。
戻りたくなかったらその時はネクソン会員退会手続きを勧めます。
警告はしました。それではさようなら。
アレサレット |  2010年03月06日(土) 19:18 | URL 【コメント編集】

>>言いたい事言うのは別にかまわないんですが それを見て不愉快になるようなコメントは控えましょうよ?

不愉快になることを考えていたら批判コメントは成り立たないな。

まあ、流石に度ってものもあるけれど。

やはりブログは第三者のコメントで成長していくものっていうのはブログ運営していた自分もよく分かるから、批判中傷コメントも読み返してみて自分に当たる分があるなら取り入れるなりなんなりしたほうがいいと思う。

嫉妬していると前向きにとらえるってのは逃げているとしか思えない。
ベス |  2010年03月06日(土) 20:09 | URL 【コメント編集】

アンインストールしろよ。
引退なんだろ?
お前前々から矛盾しすぎなんだよ
なんで引退してんのにぶろぐしてんの?
もうメイプルのランキングとかも必要ないだろ(笑)
 |  2010年03月06日(土) 20:57 | URL 【コメント編集】

俺は引退しますた。

おんぼろ |  2010年03月07日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月07日(日) 10:42 |  【コメント編集】

前の記事消えちゃったけど・・・
反転しないと見えないとこに叩かれてメイプルのやる気なくすって書いてた気がする

で、その叩きを荒らしと考えるのか・・・
なんかこれ矛盾してるようにみえるんだけど
 |  2010年03月07日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

あなたのどこに対して嫉妬するんですか?

ところで、新キャラ育成の方は順調ですか?
胤衆 |  2010年03月07日(日) 18:38 | URL 【コメント編集】

お前ら叩いてメイプルやめさせてあげようぜ
パイン |  2010年03月08日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

 お前らこのブログにもんくあるなら 見るなよテメーらのほうがむじゅんしてるよ
スカル |  2010年03月08日(月) 14:38 | URL 【コメント編集】

あはははは
必死杉ワロタ
 |  2010年03月09日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

この隅って愚か者・・・
どんだけ冷静を装ってるの?

画面の向こうでは真っ赤な顔して怒ってるぜ(笑
きっとリンゴちゃんだ
タコス |  2010年03月09日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

引退ならFC2ブログランキングから、さっさと撤退しろよ、他のブロガーにも迷惑だわ

前回の記事消してるし、画面の向こうできっと必死なんだろうね^q^
しかも、俺らがお前の何に嫉妬するんだよwww馬鹿もいいところだろwww
. |  2010年03月09日(火) 07:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月09日(火) 16:30 |  【コメント編集】

呼ばれたら行く だの ブログ更新したりしてるし
そのうち戻って行くでしょうね

メイプルでさえいろんな人がいるんですから
リアで大人になったらもっと色々な人がいますよ
たかがケンカくらいで引退とか言って
周りに慰めてもらおうとしてるんじゃないですか?
呼ばれたら行く ってのも
慰めて欲しいだけですよね
高校生でメイプルで170Lvとか行ってる人が考えることなんて
そんな程度でしょうね
メイプルに今後一切INしないことは
まずありえないでしょう
gr |  2010年03月09日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月09日(火) 17:08 |  【コメント編集】

おひさです \_(・ω・`)ココ重要!

3週間くらいぶりにPCにさわったようなきがします \_(・ω・`)ココウソ!

最近はPCに触れられる時間が減りましたね \_(・ω・`)ココウソ!


リアが忙しいんですよね \_(・ω・`)ココウソ!

最近はキングダムハーツ(PSP)にはまってたりします \_(・ω・`)ココ重要!

オンラインゲームなどはちょっとやらないと置いて行かれますが

オフラインのゲームはマイペースに出来るので良いですね \_(・ω・`)ココ重要!

やる時期が遅いので時代には乗れてはいませんが \_(・ω・`)ココ重要!



そういえば前回の記事はコメント多いですね \_(・ω・`)ココ重要!

励ましの言葉や中傷など色々コメントはありましたが \_(・ω・`)ココ重要!

中傷コメント等は嫉妬していると前向きにとらえます \_(・ω・`)ココ重要!


前回の記事で書いていますが仮引退ではなく引退します(というかしてます) \_(・ω・`)ココウソ!

サブでやってるとか色々言われてますが \_(・ω・`)ココ重要!

現在PCにすら触っていない状態でやりたくてもやれません \_(・ω・`)ココウソ!

まぁ やれてもやらないわけですがね \_(・ω・`)ココウソ!

呼ばれれば行きますよ!(休みの日とか \_(・ω・`)ココ重要!



でも引退は解かないですね \_(・ω・`)ココウソ!

メイプルという存在がある限り

そっちに気が取られるきがするからです \_(・ω・`)ココ重要!



 |  2010年03月09日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

引退するなら
アンインストールしてください

生半可な気持ちで引退とか言ったら
待ってる人かわいそう
 |  2010年03月09日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月09日(火) 22:34 |  【コメント編集】

★りんごさん

夢中で~がんばる隅に~エルボー
なんか隅さんがんばってるネ |  2010年03月10日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

★あいうえお

メイポの俺のキャラ名キンハからとったんだぜ

確かにオフラインはマイペースで出来るからいいよね。
俺PSP持ってないからPSPのキンハやってみてぇ
いいなぁ
大体リアが忙しくてもブログ更新してる人いるよな。
芸能人とか・・・。俺とか・・・。

ブログ続けろよ!
英雄ロクサス |  2010年03月10日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】

しかし、中傷コメが多いですね
根暗な奴なんでしょうね。そういう人は。
よっぽど叩きたかったんでしょう(笑)これ
からもブログ更新がんばってください(`・ω・´)
酢昆布
 縦黄泉 |  2010年03月10日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

>>縦黄泉
自演お疲れ様です(´∀`)ゝ ビシッ!
gr |  2010年03月10日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

ちゃんとイチゴバーに砂時計使っておきましたか?(笑)
胤衆 |  2010年03月10日(水) 11:50 | URL 【コメント編集】

馬鹿ばっかコメしてるなー
お前らの意見なんてどうでもいいから、
わざわざコメントすんなよ。

管理人さんもコメント機能無くすとかした方がいいよ。
通りすがり |  2010年03月10日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】

構ってもらいたくてブログかいてんだから、コメ閉鎖はあり得ない。
胤衆 |  2010年03月11日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

中傷コメするひとどんな神経・・・?

ブログ閉鎖します で閉鎖してないんだから

なりすましって考えないの?
イルミ |  2010年03月13日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】

まだこのブログあったの?(笑)
お前ら・・・ |  2010年03月13日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

あはははははは☆あれだねー♪ツンデレ多いねー♪
あははは☆可愛いな><。カマってほしいの君たちじゃないかっ☆
んっもぅ・3・可愛いなぁ><!隈c最新してね♪もう引退っていう
言葉捨てちゃぃなYO!ね?!・3・! ツンデレの方達可愛いな☆
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚ |  2010年03月13日(土) 14:07 | URL 【コメント編集】

あはん///
みっちゃん |  2010年03月13日(土) 14:09 | URL 【コメント編集】

支援(´ω`)
炎 |  2010年03月14日(日) 02:52 | URL 【コメント編集】

引退ならエミュをお勧めます
ロクサス |  2010年03月14日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

上のコメ

>>隈c最新してね♪


最新ワロタ
お前は小学生か?更新も知らないのね(笑)
いやいや、ホント最新には笑わせてもらった^o^
ベス |  2010年03月15日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

べつに知らなくていいじゃん♪君たちほどヲタクじゃないもんっ☆
でも笑ってくれたならこっちも嬉しす><!
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚ |  2010年03月15日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】

ヲタクヲタクって必死だな
一般人でもブログ更新ぐらい普通に知ってるだろ
素直に無知でした。って認めよう。誰も責めないよ^^
 |  2010年03月15日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

キングダムハーツはバースバイスリープですか??
そうだったら俺もやってますw
 |  2010年03月15日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

都合の悪い事になるとすぐオタクオタク(´・ω・`)
メイプルやってるだけでオタクオタク
このブログの管理人叩いただけでオタクオタク
1閲覧者としての意見しか言ってないのにオタクオタク
便利な言葉だよね「オタク」^o;;;

まあもう少し大人になれば自分の幼さに気づくでしょうから
生暖かい目で見守ってあげましょうや^-^
 |  2010年03月16日(火) 01:58 | URL 【コメント編集】

★Hanabi

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
Gamer |  2010年03月16日(火) 11:26 | URL 【コメント編集】

自分の恥ずかしさを隠そうと平然(本人はそのつもり)を装うとしているところがさらに笑える。

小学生でも更新を最新なんて言わないぜ?
もう少し大人になってみな。このレス見直したとき、自分はなんて子どもだったのかって気づくだろう。
ベス |  2010年03月16日(火) 19:58 | URL 【コメント編集】

そっかー!じゃぁ♪無知だったー><。
でもさー?!思ったんだけど><;なんでー♪
ここのー!管理人をー><。たたくのー???
暴言系とかー?挑発系とかー??いうならー?!
見る資格ないんじゃぁなぁぃ;;←
楽しく見たい人もいるからさー;
なんでそう言ってまで見るのかそこの理由だけ聞きたいな・・・。
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚ |  2010年03月16日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

確かに叩くにしても限度っていうものがある。
しかし叩かれるという事は、管理人にも悪い部分があると言う事。
ブログ運営している自分としては、今の管理人は
逃げているとしか思えない。
真正面から向き合うのが筋であると思う。

しかしさっきも言ったとおり、叩くのにも限度がある。
 |  2010年03月16日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

自分はずっと叩くとか暴言はいわず、このブログを応援してました。
でも、↑のコメみてなんかちょっと納得しました。
改めて考えると、管理人さんにも悪い部分があるんだと思い↑のコメに納得しました。
逃げないでしっかりとこちらが納得できるような事を管理人さんには
言ってほしいです。
だけど、悪いのは管理人さんだけじゃないと自分は思います。
ほかの方々も多少は悪いのではないか?と思いました。
叩くのは自分の勝手。だけど、いきすぎるとそれは相手にとって不快な気持にさせてしまうのではないでしょうか?
そこをしっかりほかの方々にもわかってほしいと思いました。
  話は変わりますが、ほかの方の意見もお聞きしたいです。
  なので、できればコメントお願いします。
サマー |  2010年03月16日(火) 23:05 | URL 【コメント編集】

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚ もさあ
言いたいことあるならもう少しはきはき言うべき
その謎なキャラ設定(笑)に隠れて言ってちゃ伝わんないっす^-^

こんなに荒れてんだから
ブログ閉じたり米封鎖したりするのが最低限のマナーだろ
何でそんな事もできない子供が上位なんだよ
日々頑張って更新してる下位ブロガー可愛そう過ぎる

>>暴言系とかー?挑発系とかー??
暴言と挑発の意味調べて来い
そんなコメント一個もないぞ
どう考えても今回の記事とか管理人からの挑発記事だろうが

>>確かに叩くにしても限度っていうものがある。
閲覧者からの意見だったが確かに「叩く」に変わってるところはあるな
まあでも前記事に比べたら大幅にコメントも減ってる。
それはここの管理人の「人の意見を聞く」とか「大人の対応をする」等々の
管理人としての更正が望めないと悟った証なのかもな
 |  2010年03月17日(水) 02:26 | URL 【コメント編集】

香って名だよー(恥ずかしい。。。
よし。あれだよ!暴言系言う人ゎ見なきゃいいんだよ!
もう前から暴言系言っている方いるしねっ!
言うなら見なきゃいいじゃん?!
管理人さんにも悪いところがあるっていうけどさ?!
悪いことがあるから言うっていうのもどうかなって思う!
ただ逃げてるとしか考えられないっていうけどさっ
そんな逃げないで言ってもこの話ゎ続くでしょ!
続かないって言っても続くってもう先が見えてる!
私ゎもうこれ以上言わない・・・。
これ以上言ってもまだ言う方いるかもしれないし。。。
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚(香) |  2010年03月17日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

煽りと叩きのループですね。

ランキングに酸化している以上他人から注意や悪いところを指摘されるのは当然だと思う。
ランキングに参加しないで身内に見せてるだけなら話は別だが・・・ランキング上位=他人が見るんだから、他人の指摘を跳ねてたらってなんか言ってること分からなくなってきた
たぴまんごー |  2010年03月17日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

香さん、俺が言いたかったのは・・・

良い所は沢山取り入れて
悪いと指摘された所は、直せる分は直す。
そうやって、第三者から悪い所を教えてもらって
よりよいブログを作っていくのが理想だと思う。

しかし、確かに指摘の仕方は悪い。明らかに悪意がこもってるしね。
貴方(自分もですが)のように、心から楽しみたくて見に来てる人にとっては
不快に思える表現が多いのも事実。
駄文失礼
 |  2010年03月17日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】

そっかぁ。。。まあ!楽しく見よう><!
確かにそうして直ってもっと良いブログに
なるのならいいねっ!隈kがんばれぃっ!
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚(香) |  2010年03月17日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
Lv1-lv53ドラゴニカ育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV60 マビノギ(mabinogi) 育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
LV1-LV40 エルソード育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

レベル上げのお手伝いいたします。 |  2010年03月22日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

↑必要性が感じられんwwww↑
 |  2010年03月25日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】

思うー><!↑なんなんだろうね(笑)
香 |  2010年03月26日(金) 17:15 | URL 【コメント編集】

今更だけど、
このブログの観覧車数、
毎日50人以上なのねww

絶対この記事、このブログを叩いた人も来てるよねww

ツンデレ乙www


来てなかったら、このコメントに対する
反発もないはずだもんねww
名前など無い。 |  2010年03月27日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

私ゎこのブログが大好きで来てるんるん・3・!
香 |  2010年03月28日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】

まだこの糞ブログあったの?
ねむい |  2010年03月29日(月) 01:32 | URL 【コメント編集】

ツンデレ乙www って・・・^^;

このブログの管理人が、納得出来る事を
言うのを待ってるだけだろ。
それくらい理解しろよチンパンジー

お前みたいな頭の悪い擁護派がいるから
このブログが荒れんだよ。少し考えろ^^
 |  2010年03月29日(月) 04:35 | URL 【コメント編集】

人間に対してチンパンジーって言う奴
まだ居たんだww幼稚すぎだろwww


管理人の事叩きまくった奴に
納得できる理由を聞く権利ねぇだろ

だって管理人のことが嫌いなんだろ?

んじゃココに来る意味ねぇじゃん。
名前など無い。 |  2010年03月29日(月) 16:40 | URL 【コメント編集】

↑納得
イルミ |  2010年03月29日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

草生やす方が幼稚だと思うが。


叩かれるに値するような記事を書いておいて
いざ叩かれると記事を消して証拠隠滅。謝罪無し。

今回の事だって、わざわざ叩いてる奴を煽るような記事
書いてるしな。

叩かれるのは自業自得だろ。
叩いてる奴もやりすぎだが。
 |  2010年03月29日(月) 17:18 | URL 【コメント編集】

叩いてる奴を米で煽ってる奴もどうかと思う
NTT |  2010年03月29日(月) 20:45 | URL 【コメント編集】

なるほどな・・・

うん。納得したわ。
自分も草生やしてスミマセンでした。

自分も熱くなったトコあんな・・・
まだまだってことか。
名前など無い。 |  2010年03月30日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

イルミが現れました/(^o^)\

こりゃランキング下がらねえわけだ理解

思ったけどこの糞ページ禁止ワード多くない?

返信不要^-^
 |  2010年03月30日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】

皆さぁ私が楽しく見ようって言ってそうやってまた言うなんて最低だよ。。。なんでそういうこと言う人見るの?嫌いなら見なきゃいいじゃん。見る権利なんてないでしょ?嫌い←なんだから
楽しみに更新を待ってる人がいるんだからそういうこと言わないでよ
そういうこと言ったら更新しにくくなるでしょ?いつまでも
そういうことひっぱらないでもうやめにしてよ!
香 |  2010年03月30日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

確かにそうだな
俺 |  2010年03月31日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

だから、そういうふうに煽るからまた叩かれると........むしろ意識して煽ってるのか?

あと、茶々だしとくが、誰にでも見る権利はあると思うぞ。見る義務はないがな・・・
たぴまんごー |  2010年03月31日(水) 03:07 | URL 【コメント編集】

「狙い」の典型的なパターン

場の雰囲気を悪化させたい。
誰かのやる気を無くさせたい。
誰かと誰かの関係を悪化させたい。
煽りに反応させることで相手の人望を失わせたい。

それらを為すことで自己顕示したい。


煽る人間はその行為によって何かが変わって欲しいと考えている。従って煽る人間からしてみれば反論だろうと罵倒だろうととにかく誰かから何らかの反応を引き出せたら成功であるということに注意しなくてはならない。

最も多くのケースを効果的に解決できる手段は、安易ではあるが、「全員一致での無視」である。もし不幸にも煽りに対してまともに反応してしまう人間が身内にいるなら、何とかしてその人間を黙らせなくてはならない。そういった中途半端な味方は煽り本人よりよほど厄介である。

「煽りに反応させることで相手の人望を失わせたい」というのはやや分かりにくい理屈だが、これが成立するのは、煽りという手法をよく知る人間にとっては煽りに対してまともに反応している人間というのは極めて無様に写るからである。もしあなたが既に人望を持つような立場の人間であるなら、全ての煽りに対して常に冷静に対処しなくてはならない。

参考URL  http://wstring.pos.to/moebana/storm/aorigaku.html
コピペ |  2010年03月31日(水) 05:38 | URL 【コメント編集】

メルにいやしい隅かさん~新しいパッチきましたよ~(笑)
荒しや本舗 |  2010年04月01日(木) 15:09 | URL 【コメント編集】

どうでもいいから
戻ってきなよ笑っ
あ |  2010年04月01日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年04月08日(木) 23:09 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年05月16日(日) 19:29 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月03日(土) 14:06 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月04日(日) 17:14 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年08月03日(火) 16:00 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年09月22日(水) 22:34 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。