*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

コアまで後少し!

今日の昼頃メイプル自体が重くなるという現象が起きました

時間は余り覚えていませんが15:55くらいにあったかな?

2,3回ほど起きました

サーバー機器のメンテナンスか何かは分かりませんが

NEXONも頑張ってもらいたいです

メンテナンスはメンテナンスでしてほしいです

これによってラグ死した人が結構いたそうです

何かと大変かとは思いますが自重をお願いします




神殿の思い出1で升師がいるのは

当たり前になっていましたが最近見なかったんですよね


でも、今日はいました@@;

当たっていない?!

今回はSMっぽいです

でも敵に攻撃が当たらないっぽい?


他のプレイヤーが攻撃したモンスターには攻撃が当たらないようです



今日は終わらせていなかった

公園クエ

公園で『携帯型レーザー誘導装置』をドロップさせるためにがんばりましたb

石田sに頼んでPT集めてもらいました><;


でたー

いつの間にかドロってましたw

D2かけたのでそれのおかげかな?w



ニーベ

そのノリでニーベに出動w

正面だとヤバイらしいんですけど 

うしろからだと全然くらいませんw

叩いてるだけです・3・

ニーベ討伐

無事討伐!

(ミスってクリアする前に出ちゃって2回目でクリアしたのは内緒(b∀`*)シー)


魔獣

そして調子乗って魔獣まで来てしまいましたw

爪攻撃が17k~18kくらうらしいので

一応接触しながら攻撃しましたb´`;


魔獣討伐

30分程度で討伐b

結構ウマイですねw



渋谷デュナスは今度になりましたw

コアまで後少しです><

がんばりますw



骨

最終的には骨を狩ってましたw

骨も結構まずくなってきましたね@@;


今のパーセント

今のパーセント

早く180したいですね@@



aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

マナs>>了解です

石田s>>渋谷とか色々お願いしますぜ(ぁ

おんぼろ>>言い訳してないでがんばれw

京子c>>卑猥な表現はほぼアウトだぜ(ぁ

非公開k>>自分の選んだ道なんだからそれを恥じるな
       合格したら教えろよなw
19:08  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あれだ、逆縁とかのやつならttp://を禁止にしとけば防げると思う
たぴま○ごー |  2010年02月11日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

最近チートおおいね…

エルナスで三人もみた

すごく重たかったw
イルミ |  2010年02月11日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月11日(木) 23:04 |  【コメント編集】

お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

デュナス2はね
アキレス20だと
HP10、8Kあったら
あとは殴るだけさw

まー糞赤いから
物好きしかやらないわな;;
石田 |  2010年02月12日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月12日(金) 01:43 |  【コメント編集】

ネクソンも俺もしっかりしてほしいよね!!


おんぼろ |  2010年02月12日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
