*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

平凡な一日


今日はいつもどおり学校に行って

帰ってきてメイポやって 飯食って寝る

みたいな日ですw

この頃おもしろいことがあまりないですね@@;


新たな趣味を見つけないとだめなのかな?><;


そんな今日も

狩り

忘却4です@@;

そろそろ飽きてきましたw

トウキョウでも進めないとね@@;


本日の欠片ドロ数:6個


今のパーセント

今のパーセント

180が目標だと何か萎える

新しい目標を立てねばorz


aえふしーつーらんきんぐ

現在7位


続きでコメ返

【More・・・】

鬼c>>ういうい ありw

いちごs>>2次は結構楽ですよ? むしろ3次のほうが・・・ おめありですw

石田s>>金集めが・・・ 手伝ってくれるならやるよ><

イルミk>>ありがとw イルミkもがんばれw

神龍k>>URLおねげえしやす  (゚∀゚;)

おんぼろ>>がんばれ てかもうタイムリミットじゃね?w
18:02  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

よろしくおねがいします。
マナ |  2010年02月08日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

欠片メルで売ればb

敵倒すくらい自分でやろうぜw
石田 |  2010年02月08日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

180まで突っ走れーw

てか俺やっと40LVなった@@;

CSOさえやってなければ今頃80LVだぞ;;
おんぼろ |  2010年02月08日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

禁止ワードが多すぎてなにもいえねえ
たぴま○ごー |  2010年02月10日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月10日(水) 21:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
