*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

100kHITありですw


ええと100kHITありがとうございます!!!

前にイベント起こすとかなんとかほざいてましたが

只今の管理人の財布の中が氷河期なのでイベントは出来ません

ご了承ください(´・ω・`;)


111,111HITの時にイベントが出来たらしようと思いますが期待しないでくださいw




忘却4狩り

いつもどおり忘却4b

最近ネタがないですw

良いネタないもんですかねw


誰かがバカやってくれたら出来るんですけどね(ぁ


本日の欠片ドロ数:5個


DT終了15分前からDT終わりまでで5個でて吹いた


今のパーセント

今のパーセント

170Lvになったらネタ探しの旅にでも・・・

でません(ぁ

aえふしーつーらんきんぐ

現在6位


続きでコメ返

【More・・・】

テル>>とりあえずレベ上げがんばれw

鬼c>>・・・ (゚∀゚;)

おんぼろ>>@6日で70な(*´艸`)

石田s>>超期待 ヾ(゚∀゚*)ノ
18:04  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

170は土曜日になれよw
おんぼろ |  2010年02月03日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

うへあへ
土曜日うp期待
石田 |  2010年02月03日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

今週中に170がんばw
「cubu」改め「ドレシン」 |  2010年02月03日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

100kHITオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
さすが隈cだね~ww
100kHITなんて夢のまた夢だよ!
170Lvももう目の前だね!!!
このまま突っ走るんだぁぁwww
疾風まい |  2010年02月03日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

100kHITぉめでとーw

別にイベントとか無くてもブログが面白いからおkよw
↑個人的

170LVまで突き進めー!
神龍 |  2010年02月03日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
