*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

腕で√争い




忘却4狩り

いつも通り忘却4で狩りましたw


ザクなしって欠片出にくいですね・・・

出なさすぎて萎える部分もあります@@;


今回欠片ドロ数:6個


DTで5個も出て良かったですb


じゃくむ腕

@ジャクム腕に行ってきましたw


√も結構取れてウマイですねw

たまに息抜きに行くのも良いかな?w


今のパーセント

今のパーセント

早く170したいです・・・w





リンク集 追加しました(&名前変更)
↑押せば飛べます

追加したブログは

Wish for good weather

鬼 に 鉾 棒

です(`・ω・´)b

押したら飛べます



aえふしーつーらんきんぐ

現在6位


続きでコメ返 

【More・・・】

まい>>がんばる!><

石田s>>レベ抜かないでねw 主催は探しておいてね・3・

テル>>fmfm 期限終わりくらいに頑張って取るわ

おんぼろ>>期限終わりに(ry

名無しs>>まじすか?w 確かな情報ならがんばりたいです><

鬼c>> ど ん ま い (´・ω・`)b
20:01  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ありw

ジャクムおいしそうだが・・・いついけることやら
テル |  2010年02月02日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

大豆の中からイソフラボーン
jkmが召還瞬間ピューン(落ちる
鬼c |  2010年02月02日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

まったり育成でいくかの(´・ω・`)
おんぼろ |  2010年02月02日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

任せて!あんま期待しないでねっw

√おめ~w
石田 |  2010年02月03日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
