*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ガガ、お前・・・


目標の300mメルまで

100mきりました(`・ω・´)ゞ


忘却4狩り

今日も忘却4で欠片を求めて

狩りましたw


結果

今日の欠片ドロ数:7個


DTで1つって何・・・・



友達がTT修得したいと言ってたので

じゃくむ

jkm本体に行ってきましたw


他界

おふ(^ω^;)



その後は宏sとなっとぉとビサ!w

びさ

戦闘員俺だけでしたw


他界2

なっとぉ撃破!


ビサも撃破・・・

経験値1
経験値2

1回で1%くらいしか上がりません・・・・


2回戦

なっとぉは入れないらしいので

宏sと・・・

他界3

ソロで狩りました(´・ω・`)

経験値3
経験値4

hsないと不味いですね@@;


今のパーセント

今のパーセント

早く170にしたいです!w


~おまけ~
ガガ・・お前・・・
 ! ?


ガガ吹いた

これは吹いた





aえふしーつーらんきんぐ

現在7位


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>まじでか なら 当分アランやらんとこ

まい>>いえいえ 170目指してがんばるじぇb

投げc>>ちと辛いかな@@;

炎s>>もらって傷つく義理チョコだね@@;

鬼c>>URLはってけよw
19:20  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぅちもビサ行きたいけど・・・・HP的に無理wwww
行きたいじゃなくて逝きたいになっちゃぅ・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ガガ・・・・・( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
疾風まい |  2010年01月31日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

ID売ることにするか・・

IDうったら新しいIDでPD作るんだ(ワラ
おんぼろ |  2010年01月31日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

おんぼろIDほしいww


かいてえええええええええw

隈kおれのメルの合計合をぬくんだw
ちなみに390mですw
ゼロ |  2010年01月31日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】

パラディンジャコ
いきたいなーって
思ってる…←

トウキョウ進めようぜw
石田 |  2010年01月31日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

ひさ


そしてばいばいきん
無花果 |  2010年02月02日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
