*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

Ver1.75一部訂正 メインレベルアポー

このブログでは

イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。


となっていましたが

イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、"Lv70達成時"のクエスト期間を6月30日(水)まで延長いたします


公式ではこうなっていました

ようは70にならないと指輪はあげないよん♪ってことです@@;





骨狩り

今日はレベルを上げたかったので

骨に行きましたw

黙々と(喋りながら)狩ってー

レベルアップ

レベルアップ!


メイプルヒーロ30きたぁぁぁ

169Lvにて念願のMH30(29)達成w

またアキレスがMAXじゃないので早くMAXにしたいです・3・


いつも通り

忘却4狩り

忘却4でも狩りましたb


うざい@@;

骨ではないのに

今回のパッチで導入されたETCが忘却で出る・・・・

ETC埋まるのがかなり早いです@@;


でも出るのはETCだけじゃないんですよね 


コンボテンペスト30 コンボバリア20

コンボテンペスト30とコンボバリア20も出ましたwww

最近アランのMBがでまくりです@@;

修正かけないと相場が下がる一方ですねorz


欠片狙い!

本命は欠片なんですけどねw


今日の欠片ドロ数:8個


DTで狩れなかったのが残念です



そして秋葉デュナスにも行きましたw

秋葉デュナス戦

前回は反射の時に攻撃してしまい

他界→最小化バグ落ちという残念な結果だったので

慎重に叩きましたb


デュナス撃破

30分くらいで終わりましたw

後は上空クエとボスをちょいとすればコアですw

楽しみです・3・


今のパーセント

今のパーセント

170になるのはいつのことやらw


~おまけ~
さ、、さぼりだと

さ、、、さぼりだと!?



aえふしーつーらんきんぐ

現在6位


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>楽しみにしてますw

通りすがりの少年s>>ですね@@; まぁこれで俺もA3を取れそうです

神龍k>>dm@@; まさにNEXONマジック

おんぼろ>>がんば さっさと俺のアラン抜け

炎s>>がんばってチョコもらってくださいw

通りすがりs>>dmです まさにNEXONまじっ(ry

真田k>>なくね?w まず簡単だからあんまり気にしないで良い気が・・・

イルミk>>イルミGOU こんな感じだたっけ? 違ったらごめ@@;

ただの閲覧者s>>情報ありですw 助かりましたw
18:42  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あのETCうざいよねpq

骨ではでないとか最悪ww

@不具合かなんかでリリンの指輪もらえないらしいよ
おんぼろ |  2010年01月30日(土) 19:32 | URL 【コメント編集】

毛糸ありがとぉねe-266
169Lvオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
170Lvゎもぅ目の前さ!!!!!!w
疾風まい |  2010年01月30日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】

MH30
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

170レベ
頑張れwww
来週の土日にはいけるという予想を立ててみました;;
xo投z銀z賊ox |  2010年01月30日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

AKB48の握手会いくから良いんだb(・∇・●)

バレンタインとか
フリーの人限定で、クラスの人にキットカットとチロルチョコ配るし!(´;ω;`)
炎 |  2010年01月31日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】

169おめぇ!!
リンク追加させて頂きました^p^
鬼c |  2010年01月31日(日) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。