*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

レベルアップ目前!



さっき見たらランキングに反映されてましたw

なんのきっかけか分かりません

今日の記事を書けばFC2手抜きか分かりますねw




気づいたら明日メンテですねw

アランは66で終わりそうですw 時間ないしw


それに明日は学校が入試の関係で休みなんですよ・・・

まぁメンテなので関係ないんですけどね@@




メイポのほうは

トウキョウもしたいんですけど

秋葉デュナスに誘える人がいないのでどうにもいえないんですよね@@;



だから


忘却4狩り

忘却4狩りましたw

平日の夕方のDTはすいてるので良い感じですw


本日の欠片ドロ数:10個


最近 グレイヴのために金ためてるのを忘れがちです@@w

早く金ためてグレイヴが買いたい今日この頃w



今のパーセント

今のパーセント

明日の記事でレベルが上がってることを祈りますw



aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

あら~んs>>前の記事にコメ辺しましたように ザクありですw

まい>>いつかされるさ@@; 俺のはさっき見たらされてたぞw

おんぼろ>>些細なことで喧嘩すなw

炎s>>さっき見たらされてましたw

さんc>>情報ありw そしてどま@@;

けらちんs>>大学受験落ちちゃダメですよ?! がんばってくださいw @ありですw

無>>さぁ?w

非公開s>>まず 画像をアップして それをハイパーリンクします それで出来ますよ
      流れ的には 【画像をドラッグ → URLをおす → URLを打ち込む → OK押す】
18:02  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

直ったんだぁ!!ぅちゎどぅだろ・・・・・更新してみるヵぁwww

ってヵ隈cすごぃなぁ・・・・同じ狩場でずっと狩れるなんて!!!
疾風まい |  2010年01月26日(火) 20:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月26日(火) 23:01 |  【コメント編集】


やばいやばい


メイポに行きたくなくなった
無花果 |  2010年01月26日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

よかったすね~d(≧ω≦)

てか、8位とか普通にすごいっすね(笑)
炎 |  2010年01月27日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

169かぁ!

170の時叫ぶからな。

俺は今c-2がうまいわw

40分くらいでLVあがるwww

隈はアランの時何分であがった?w

おんぼろ |  2010年01月27日(水) 06:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月29日(金) 15:11 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
