*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

デュナス目前!w



ランキングにいつになったら反映されるんでしょうかね@@;

もう泣きそうです(つω;`)(ぁ




イルヴァータ狩り

とりあえずトウキョウクエを進めましたb


発信器は1分くらいで出てETCだけ集めましたw


秋葉ETC集め終了

無事集め終了w

友達にもらったってのは内緒(ぁ


秋葉デュナスまでこれましたw

早くBBに行きたい><w


今のパーセント

今のパーセント

早くレベ上げたいです・・・


~おまけ~
おばけ

キャンデーが落ちてまして

うけ狙いに使ってますがあまりうけませんorz


aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>がんばれ でも今最高Lvの人197Lvだぞ?w けやきは10位で137Lvだb

炎s>>200が目標で(ぁ トウキョウは別にまだ良いんじゃないですかね?w

夜桜c>>PTの平均レベが170くらいだったので余裕でしたよ・3・ @ありですw
19:35  |  メイプル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

欠片のドロはザクありなんですかね?;w
気になって夜も眠れません)嘘
あら~ん |  2010年01月25日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】

隈cが幽霊とゎ・・・・ぅちてきにゎぅけるぞ( *´艸`)クスクス
ブログランキング・・・・ぅちも反映されない・・・・・。
fc2さ~んしっかりしとくれぇ~!!
疾風まい |  2010年01月25日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

マオとのケンカでギルぬけました

マオが先にケンカを始めてきたんでヽ(`Д´)ノプンプン


もうあんな野郎しらない

努力したら120はいける! っていってもきかないんだもんpq
おんぼろ |  2010年01月25日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

ですね(笑)

HP振り変えてないからまだ、骨も狩れません(´・ω・)(泣)

ランキング反映されてないんですか?(・・;)
炎 |  2010年01月25日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

今見たら反映されてましたよ!!
自分も同じくされません、、FC2ランキングから全く人が訪れてくれない状態です∩( ・ω・)∩
さんしろー |  2010年01月25日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月26日(火) 02:19 |  【コメント編集】

★パラディンに惹かれるました。

初めてコメントさせて頂きます。
率直に言うと、パラディンカッコイイっす。
自分3年前(4年前かもしれません)にメイポ引退しまして、その時は4次はでていませんでして、クルセは究極のソロ狩り職と言われていて興味がなかったんですけど、銀cさんのブログを見てイメージが変わりました。
敵によって、属性を変える臨機応変に惹かれました。あと約1ヶ月で大学受験が終るので、もし、合格したら新しくパソコンを買って復帰をするときにパラディンを育てたいと思います。
これからも200レベル目指して頑張ってください。
応援しています。
けらちん |  2010年01月26日(火) 03:13 | URL 【コメント編集】


おんぼろは短気なのかな?(笑)
無花果 |  2010年01月26日(火) 12:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年01月26日(火) 17:13 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
