*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ベルガ突破!w

今日は昨日言ったとおり

ベルガ

ベルガに行ってきましたw

経験値1
経験値2
経験値3

結構楽でしたよw

20分程度で終わったかな?w


次は公園クエ!


公園ETC集め

ETC集めがつらい@@;

公園ETC集め終了

10分程度で出てくれたのでラッキー!


公園クエ

PTクエはETCを集めるだけで

結構楽でしたw


次は秋葉!!


秋葉ETC集め

イルヴァータは魔シュリを落とすみたいなので

ポロっと出てくれるように願いますw


狩りもしましたよw

骨狩り

今日は骨狩りましたw


今のパーセント

今のパーセント

レベル上げたかったpq


aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>とりあえずレベルあげがんば!!

咬みっち>>ないなw

夜桜c>>右よせだったので楽でしたよw

おんぼろ>>メインもがんばれ

誘電c>>また今度ねw

てる>>Iphoneか!w

炎s>>れべ上げガンバw

あら~んs>>ザクありですよ?w

真田s>>クリムゾンウッドのクエだよ
20:20  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

メインはがんばらない。 アラン一筋でいくぜ

目標はランカーになるよ。
おんぼろ |  2010年01月24日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

がんばりまふb(・∇・●)

140目指しましょかな・3・

そーいや、東京いったことないや(・・;)
炎 |  2010年01月24日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

右寄せだと楽・・・っていってもやっぱPTが随分慣れていて、火力もそこそこないとキツいですよね><
私がやったときは火力職がNLお二人と自分(火力皆無)でしたので@@;

。。。まぁそれはそうと、突破おめですw
yozakura☆ |  2010年01月25日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
