*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

最近してること一緒orz

最近書く内容が同じになってきてます@w@;

装備揃えるために金ためたいけど経験値の効率は下げたくないので


忘却4狩り

まぁいつもどおり忘却4狩り・・・


経験値経験値言いますけど

あまり経験値を気にしなくてなってきましたw

5分給を測れるレベじゃないのでねw


コンボバリア20げと

そういえばまたアランのMBが出ましたw

最近 MBでまくりです@@;

それくらいなら欠片が出て欲しいです(#´艸`)


今日の欠片ドロ数:8個


日によってドロ数は違えど黒字であることは間違いないですねw


今のパーセント

今のパーセント

土日で1Lvは上げたいです・・・


今月でアランも育てないと・・・・

がんばります><

とか言いつつ放置で終わりそう('A


~おまけ~
まっしろくまさんwww

とうとうネタが尽きたのか

くまチェアとかぶったものが;w;



aえふしーつーらんきんぐ

現在7位


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>メインがんばれよ@@;

無>>無理ぞよpq

炎s>>了解ですw
17:58  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

まっしろくまさんキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
もぅ売ってるのかぁww

メインもアランもガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
疾風まい |  2010年01月21日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】

わかります!

両方ほしいですよね!
炎 |  2010年01月22日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

日曜日にベルガ行くことになったからお誘いにきました

でもなんだかドミノ、アクアチューター、ポリマーゲイン
のクエが終わってないみたいだね

俺が手伝うから日曜日ベルガ行こう!

英雄x3、パラx1、DKx1、聖x1
でPT揃ってるから
めたき |  2010年01月22日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
