*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

いたって普通・・・


忘却4狩り

今日も平凡に忘却狩ってました@@;

DT後半だったのであせりましたが

欠片6個ドロったので黒字でしたw


今のパーセント

今のパーセント


そろそろアラン(Lv66)を3次させないと@@;

がんばりますorz


aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>だよねw 一回くらいとってみたいw

おんぼろ>>だな@@;

京子c>>(*´艸`)神だ

無>>fmfm でもCSO興味なすw

李からですs>>なんともいえませんね

さんc>>dm そして何かごめん

炎s>>炎sが盛り上げていくか テンション高い人を入れればいけますよ!(多分

ゆうkings>>拡張子が「jpg」か「gif」以外になっていませんか? そのふたつが良いと思います
       それでも無理ならもう一回コメください
18:26  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

1ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

6個ってすごいね!

俺もアラン3次を目標にがんばるわv(´・ω・`)v
おんぼろ |  2010年01月20日(水) 20:42 | URL 【コメント編集】



Skypeしよぅぞ
無花果 |  2010年01月21日(木) 08:40 | URL 【コメント編集】

あはは(*´∀`*)
そうですね!(笑)

炎も欅なんであったらよろしくです!
炎 |  2010年01月21日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
