*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

トウキョウクエ! てかパス抜き者うざいね@@;



10/01/19 秋月 楓
タイトルなし
新しくブログ始めました^^
今お友達募集中(*´・ω・`)b デスゥ♪
ttp://blog**fc2.com/maple_*****/



なんかパス抜き?者のコメントがありました

みなさんに行ってもらわないために***で示した部分がありますb

こういったコメントは『.com/』の位置が大事ですね

最後に『.com/』がこないなら怪しいのでみなさんも注意してください(`・ω・´;)

※コメントは削除しIP拒否しました



友達がBBでレベルを上げまくってるので

トウキョウクエをそろそろ進めないと@@;

トウキョウクエ

今しているクエがこのクエ(´・ω・`)b

[ 始まりにして終わりの時 ]
- 条件 : Lv 100 以上
- NPC : ポニチャル (ジパング お台場 2100年)
- 報酬 : みなぎりドリンク 3個
- 内容 :
  高次元演算ドミノ 1個 (アフターロード)
  高分子アクチュエーター 1個 (オーバーロード)
  導電性ポリマーゲイン 1個 (オーバーロード)


全然出ません(つω;`)


今のパーセント

今のパーセント

早く170したい・・・


BB行ける人の努力はすごいと思う


~おまけ~
つよ

UG20とかやばいですね@@;

もし命中兜30%が全部成功(ビサハン有)したら


D45 命中104 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○




aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

あんずc>>ありw がんばりますぜ!w

まい>>ありがとう(`・ω・´)!

なっとぉ>>わ、、わかった><

おんぼろ>>枠増やしたぞ?@@;

神龍k>>がんばれ!w

あゆむ>>結果転売という形になってしまった 悪い
      サブで使おうとしたんだがDEXが足りなくてな・・・
      転売道具と思ってるなら友達じゃねえよ(´・ω・`;)

秋月 楓s>>パス抜きおつかれさまです IP禁止にさせていただきます^^
19:10  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

秋月sってパス抜きだったのヵ;;;;
ぅちもきたぉ!コワィ;p

ヴェイカントry すごぃねwww
30%で強化したらD45・・・・ゃばすぎるぅwwww
疾風まい |  2010年01月19日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

UG20ww

パス抜き怖いね;;消えればいいのに (" ̄д ̄)けっ!
おんぼろ |  2010年01月19日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

D45てwwww

どこのアル様だww
里伽子love |  2010年01月19日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

素早さ30%22連したら素とあわせてD67だ


そぅぃゃCSOにチート売人が山ほどいるよ
無花果 |  2010年01月20日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

友達から安く装備買って売しちゃった件
謝り方もDEX足らなかった・悪い・それだけですか・・・
折角売った友達もかわいそ
李からです |  2010年01月20日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】

ヴェイカントサークレットの専用書があって70%書でDEX+3とかみたいですよ、
友が魔法使いやる時にその時あった装備全て貸したら、1時間後 全てTSに出されてる時はショックだった。
全部合わせた値段が25kpだったけど、1週間後「ごめん。装備欄邪魔だったから全て1kpで出したら売れちゃってた@@;6kpだけオゴる。」
その友とは今も友録してるけど、初めから売るつもりだったと考えると・・・(#・∀・)ムカッ!!
さんしろー |  2010年01月20日(水) 13:24 | URL 【コメント編集】

★ファンからの質問


自分もギルドマスターやってるんですが
どうすれば活気がでたりするんですかね?(~ヘ~;)

今、壁にぶち当たっている気がするんです…
炎 |  2010年01月20日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】

ヴェイカントサークレットは、さんしろーsの言うとおり、専用書でのみの強化だったとw
yozakura☆ |  2010年01月21日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
