*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

ギル作成


いやー昨日のMH30が痛かったですね@@;



忘却4狩り

今日はずっと忘却4にこもってましたw


レベルがレベルなのであまりうまくないですね@@;

トウキョウクエとか終わらせて早くBBに行きたい今日この頃

金がないのでしばらくは神殿ですけどねorz


今日の欠片のドロ数:12個

結構ドロりました(`・ω・´)


今のパーセント

今のパーセント

早く170したいなw


メル

臨時収入が入り再びメルが戻りましたw

とりあえず目標は300Mです(´・ω・`)b


~おまけ~
ギルつくったb

ギルド建て直しました

名前:Soliloquy

意味:独り言という意味ですw


IN率◎ 横・詐欺× なら特にレベル制限はありません

ギルjkmなども考えてるので4次↑の方も入ってくれると嬉しいです><

内緒してくれれば、いれるのでメイポ内で内緒yrです・3・



aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>がんばるじぇ!w

おんぼろ>>狩れよ('A

京子c>>ばれたか('A ありw

かたc>>何気に安かったorz

無>>消さないけど?w 金を何に使うかは自由じゃないか?w

夜桜c>>あり><w もう安かったです@@;

めたき>>1回失敗してるって;w; 成功してよかったけどw

ちるあc>>いいよねw DK育成がんばれb
19:32  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ギルド作成おめw
隈cに幸あれ^^
がんばデス!!

あんず |  2010年01月17日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

メルもぅ戻ったんだ!
ギル作成&メル ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
疾風まい |  2010年01月17日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

ギルjkm。。。だ。。。と。。。。。←

連合的にyrr!
なっとぉ |  2010年01月17日(日) 20:23 | URL 【コメント編集】

目標300mかぁ
じゃあ合格祝いにTT30おごっておくれ♪(←本気
臨時収入が何かむっちゃ気になる
かた |  2010年01月17日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

メルもどるのはええよ、


そのメルを・・ギル員UPに約だてろおおおお
おんぼろ |  2010年01月17日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】

メル復帰早いですねww

自分も早く4次スキル使って
色々な所に行ってみたいなぁ・・
神龍 |  2010年01月17日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

久しぶりにコメントして
こんな内容っていうのはあれだが、
お前俺が 『隈使うかなー』
って思って格安で売った精霊マント
ほんとに150mで売ったんだな。
お前友を転売道具って思ってない?
ayumux |  2010年01月18日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
