*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

更新が遅れました・・・

新しいパッチがきましたねw

特に興味はわきませんが

詳しいことはランキング上位のメイポるさんDropwikiさん  ※押してもらえば飛べます

を参照したら分かりやすいかと思います


@ブログを書かなかった理由がですね・・・

Fc2ブログランキングに更新しても反映されないからです@@;

他にもリアが忙しくてですね@@;

昨日とか家に帰ったのが8時半で気づいたら10時でしたよ

(゚Д゚ ) → ( ゚Д゚) → ( ゚Д゚ )

もう少し忙しい日々が続きそうです・・・

更新してなかったら「精神的に死んでるなコイツw」とか思って下さい( ´_ゝ`)b


そういえば話は変わりますが

また雪がつもりましたね@@;

車

車とかうもれてましたよ(´;ω;`)


まぁそんなことはどうでもいいですね

それよりこれ!!

テキサスハンバーガー

15日(金)発売 のはずのテキサスバーガーが

売ってたので買って食べましたw

おいしかったですよw

ぜひみなさんも(ry


まぁ土日にはINしたいと思いますので

ちゃんとした記事書きたいと思います(`・ω・´)!


話ながくてイラっとした方は

この曲でもどうぞ・3・



はまってます



aえふしーつーらんきんぐ

現在6位


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>ありがとw そう言ってもらえるとうれしいよ

かたc>>(´・ω・)つ(空気)

おんぼろ>>どまりw

無>>ちょw おま
20:59  |  リア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

色々がんば!
雪めっさ積もってるww 日本海側かな

テキサスバーガーもう2つ食ったwww
ペコ |  2010年01月14日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

CSOばりおもれええw

メイポとはくらべもんにならねええw
おんぼろ |  2010年01月15日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】

テキサスバーガーおいしいですよねw
yozakura☆ |  2010年01月15日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】

東京も雪降ったジョヾ(。・ω・)ノ゚

これから「殴り」進めるかもだから~(´Д`。)
暇ひろ |  2010年01月15日(金) 20:12 | URL 【コメント編集】


またもやメイポ飽きたぞこら
無花果 |  2010年01月15日(金) 20:40 | URL 【コメント編集】

いいえ、Wチーズバーガーです(´-ω-)b
なっとぉ |  2010年01月16日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは!初めましてw

flumpoolの曲いいですよねw
いっつも聞いてますww

でわw
ちー |  2010年01月17日(日) 07:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
