*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ライカめ・・・ サブへ逃走

誘惑@@;

今日も活きがいいですよー!!

ライカ狩り

無謀とはしらずに今日もライカ狩ってましたw

撃破 撃破2

2体撃破!w

良い物は出ず(´;ω;`)


他界

倒す代償のほうが多いという・・・


今のパーセント

今のパーセント

(`・ω・´)b



姫狩り

DKに逃げました ~~ヽ( ´_ゝ`)ノ

槍もA114になったので

単発7kが軽く出るようになりました(`・ω・´)!


レベルアップ レベルアップ2

2Lvもあげれました///


カードげと カードげと2

カードも2枚げと!><


おふ

2倍が無駄に・・・


今のパーセント2

今のパーセント

とりあえず100にしたいですb



~おまけ~

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )-   
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >   (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!

※特に意味はありません



aえふしーつーらんきんぐ

現在6位 [壁]ロ゚)ハッ


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>fmfm がんばれ

まい>>dm@@; 俺はAAだよん(´・ω・`)b

神龍k>>困るよね@@; mjsk?w PD育成がんば!w

かたc>>まぁ@@; ヒント:エレブ

なっとぉ>>俺のなかでは 永遠のなっとぉ日記3なのだ (とか言いつつめんどいだけ

アレc>>ありがと><

cubuk>>ありやと・3・
19:06  |  メイプル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

AA吹いたw

DK4次がんばれ( ´Д`)ノ~
おんぼろ |  2010年01月11日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

エレヴってまだ日シュリ安いんだ・・・
ってか前INしたとき全財産4mだったんだけど・・・

DK育成ガンバ♪
かた |  2010年01月12日(火) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
