*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

レベルアップ! ライカに挑戦!


ブログは更新したのにFC2ブログランキングで

反映されてないのはどういうことなんでしょかねw






今日もINしたら

骨狩り

おしりすに拉致られて骨狩りしました(`・ω・´)!

最終的には俺が拉致ってたのは内緒(b∀`*)シー


レベルアップ

無事レベルも上がりましたw

これで168Lvです!w

目標の170まで後少しですね・3・


ライカ狩り

レベルも上がったので

ライカに挑戦してみました(。-`ω-)キリ


誘惑

誘惑がうざいですね@@;

その一段だけ隊長を一掃しておけば

死ぬことがないので何とかなりますね( ´_ゝ`)b


誘惑回避

誘惑は左に寄せられるので右に寄せて

ジャンプブレストしてると

誘惑が結構避けられるんですよねw

ただ運が良いだけですかね?^p^


ライカ討伐

無事討伐w

さすがに混沌は出ないですね(´・ω・`)


忘却4狩り

DTには忘却4で狩りをしましたw


今日の欠片ドロ数:11個


DTだけだけど結構でましたね(´ω`*)


今のパーセント

今のパーセント

170になるんはいつのことやら!


aえふしーつーらんきんぐ

現在6位 (。+・´ω・`)!



続きでコメ返

【More・・・】

まい>>がんばる><w まいで頑張ってねw

なっとぉ>>がんばれww

おんぼろ>>つくればいいじゃん

かたc>>とりあえず狩る そうすれば金たまるぞ?w
19:57  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

1ゲト!

PD予定してたんだけどね、投げ思いきって転職しちゃった

日シュリ7,3mと高額///

俺そこの日シュリ全部かいしめたから。。。

他の人達が日シュリもとめてさけんでたよ( ´_ゝ`)

かいしめて、本当によかった

まあ投げの後PDやるわw
おんぼろ |  2010年01月10日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

ライカぉめでとおe-266(倒せてねw)
誘惑ゎぅざいよね;

視力下がったぁぁぁ;;;最悪;;;;;;;;
疾風まい |  2010年01月10日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

初コメントですw

ライカ討伐おめですww

俺のブログも反映されていなかったです;;
LV上げがんばってねw

俺がパラ育成始めたのはこのブログに影響されて.....
神龍 |  2010年01月10日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】

確かに反映されてないな
ってかfc2のランキングってこういうこと多くない?

とりあえず狩るって・・・日シュリ補充で40kもするのにどうやってメル溜めろっていうんだ!(エーン
かた |  2010年01月10日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

俺も反映されてなす。。。(´・ω・`)

ライカ?誘惑?何それおいしぃの?(蹴


ブログ名変更ぢゃー!!(;゜Д゜)ヘンコーyr
なっとぉ |  2010年01月10日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

あけおめホー!
討伐おめでとぅーす!!

ライカばんばんざい((;:゚ω;゚`;:;))
アレ |  2010年01月10日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

(ノ。・益・)ノ。゚。,*討伐&lv.UPCongratulations*,。゚。ヽ(・益・。ヽ)
cubu |  2010年01月11日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
