*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

メンテ時間変更?! 久々に儲かった!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

次回アップデートにつきましては、当初2010年1月27日(水)を予定しておりましたが
2010年1月13日(水)に実施することとなりました。
※従来通り、2010年1月27日にもアップデートを実施致します。

これに伴い、現在実施中のキャンペーンの終了日を下記のように変更致します。

●クリスマスパーティー2009
『幸福の村に遊びに行こう!』
2010年1月27日 メンテナンス前まで → 2010年1月13日 メンテナンス前まで

●ニューイヤーパーティー2010
『2010年開運占い』 
次回アップデートメンテナンス前まで → 2010年1月27日 メンテナンス前まで

『なにがなんでも神頼み!』『おみくじクエスト』
2010年1月14日24:00まで → 2010年1月13日 メンテナンス前まで

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


だそうです

アランは1月27日までですよね?

情報おねがいします><;




サブで姫狩ろうと思ったんですが

天狗沸いたので

天狗狩り

天狗狩ってました><

雷属性が弱点とは知らなくて

聖チャージで狩ってました( ´_ゝ`)b(ぁ

天狗討伐

15分もかからず討伐?w

下駄出たら黒字だし4.5mくらい経験値入るのでうまいですね・3・

次からは雷でいきますpq


そのままメインで(ry

忘却4狩り

もう忘却4での狩りが中心になってきましたw

そろそろ5に行きたいんですがライカが怖いです(ぁ


今日の欠片のドロ数:9個

減ってきてるね・・・ (つω;`)


今のパーセント

今のパーセント

1週間に1Lvはいけそうです!w


神が舞い降りた?!

今のメル

神が舞い降りた><

グレイヴまで後少しです (ΦωΦ)フフフ

クレクレしてもあげないからねっ


~おまけ~
つよw

MTSにて

こんな妖刀がほしい(`・ω・´)!



aえふしーつーらんきんぐ

新しくつくりました 押してね!

現在6位 ( ▼皿▼)=○)Д)゜゜!


続きでコメ返

【More・・・】

鬼c>>fmfmサッカーしてるのか(´・ω・`)! メインがんばろうじぇ(ぁ

まい>>どんまい>< INしてくれないとさみしいぞpq

かたc>>ありw 俺はMじゃないぞ(#`・ω・´)!

おんぼろ>>さぁ( ´_ゝ`) 計算だと2週間で出来るぞ

cubuk>>あり がんばるべじぇb

てる>>あり    ・・・(つω;`)
19:00  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

インテンション降ってる??
ロクサス |  2010年01月07日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

ぬおおお
妖刀120とか!
最強じゃん
是非購入!(笑

あと地味にブログ復活したから紹介&リンク追加yr(ぁ
かた |  2010年01月07日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】

今度人形してあげる
無花果 |  2010年01月07日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

ええ!前まで72mだったよね?w

50mもどうやってためたんだよww
おんぼろ |  2010年01月07日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

アランゎ1/27までだぉ!!
たまにゎinしなぃとね><
学校始まったから大変;;
疾風まい |  2010年01月08日(金) 15:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
