*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

久々にレベルアップ!


今日は最初ボスまわりました・3・


レヴィ

レヴィアタンと

グリ1 グリ2 グリ3

グリフォン狩ったんですが

良い物って落とさないもんですね(つω;`)




忘却狩り4

その後は忘却4篭もりました!w


2倍もらったり2倍かけたりhsかけてもらったりして


レベルアップ

レベルアップ!!

久々ですね(`・ω・´)

170まで@3なので頑張りたいです!

今日の欠片のドロ数:10個 (ドロ欠片数)

ドロ率って運? 日々変わってる? @@;


今のパーセント

今のパーセント

1日20%はためたいですね・・・


~おまけ~
泣pq
(つω;`)



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 (゚Д゚)!?


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>がんばる(´・ω・`)!

おんぼろ>>近々さ! (たぶん

かたc>>全然だからあげられないんだろ?w@@;

真田s>>店で出せば元が取れるのでは

アグリカルチャs>>パラ目指してがんばです! 忘却は黒字ですよ!

名も無い花>>fmfm とりまレベあげようb

他人DXs>>トウキョウ全然進んでないです・・・orz

カズト戦士s>>グレイヴみたいな感じじゃないですかね?w
19:46  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

167もめ!!
ぁ、初コメだったかな?
よくみたら隈kもサッカーしてたのね(´・ω・`)
自分もなのだ。
ボス狩りうらやましいなぁ。はやくアラン4次させんと^^;
自分はラグタヒばっかだ(怒
鬼c |  2010年01月06日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

れべあっぷぉめでとe-266
今日ゎinできなかったよぉ;;
疾風まい |  2010年01月06日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

167Lv
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
誰かにいじめられている銀cがドMに見えるのは気のせいか・・・
かた |  2010年01月06日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

170は1カ月後くらいかねw
おんぼろ |  2010年01月06日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

167おめっとs

@3がんばっbw
cubu |  2010年01月07日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】

レベあぷおめw

って騎士団長がいじめられちょる!!!
てる |  2010年01月07日(木) 14:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
