*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

パラディン覚醒!忘却最高!


韓国でスキルの仕様が変わったみたいですね

【ラッシュ】
ダメージ増加
 マスター時 ダメージ 130% → 140%
攻撃範囲増加
 マスター時 範囲 125% → 135%

【プレッシャー】
スキル説明変更
 MPを消費して一定時間の間敵に威嚇を加える.
 一定範囲内にいる多数の敵に一定の確率で物理攻撃力、物理防御力、命中率を減少させる
物理攻撃力,防御力が%単位で減少するように変更
命中率低下効果追加

【ファイアーチャージ】
ダメージ増加
 マスター時 ダメージ 120% → 140%

【サンダーチャージ】
他の属性チャージスキルと重複して使用可能に変更

【チャージブロー】
攻撃範囲拡大, スタン効果の持続時間増加
 マスター時
  攻撃範囲 150 → 180
  持続時間 4秒間 → 6秒間

【ホーリーチャージ】
ダメージ増加
 マスター時 ダメージ 140% → 150%


※悠久水素さん参考


パラディンが覚醒するみたいです

楽しみですね!w

この記事ではパラディンのしか載せていませんが他にも変更があったみたいです

他の職については →コチラ 




メイポ話

忘却4狩り

今日も忘却4に篭もってましたw

狩れば狩るほど欠片出るし経験値もたまるのでうまいですねw

今日の欠片ドロ数:20個

結構でるもんですねw


今のパーセント

今のパーセント

この調子じゃ明日でレベ上がるんじゃないでしょうか

っていう勢いです(`・ω・´)!


今のメル

グレイヴ買うためにもっとためないと><


~おまけ~
雪だるまの表情

雪だるまの表情がおもしろい


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在8位(´・ω・`)?!

【More・・・】

かたc>>え 全然だよpq 勉強がんば

まい>>無駄使いしちゃだめだよ( ´_ゝ`)b

ApoStros>>A18は20kはかからないですよw グレイヴうらやまですねw レベ上げがんばりますw

おんぼろ>>口車に乗せられたんですね わかります ウソウソ 了解した
19:28  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

グレイブ目指してメル稼ぎがんば!!!!
雪だるまchama可愛いでゎなぃか!!!ww
無駄使いに気をつけま!!!
疾風まい |  2010年01月05日(火) 20:17 | URL 【コメント編集】

かけら20個?!

すごいなw

グレイヴ買える日はいつくるのかなw
おんぼろ |  2010年01月05日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

全然とか!
じゃあすこしおメル分けやがれ!!(笑
かた |  2010年01月05日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

お年玉券ごときで120mぐらい使ってしもうた~。。 マアピンクビーンチェアやら雑魚チェアが出たから椅子買い取っておくれ~
真田 |  2010年01月05日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

私もクルセなんで楽しみです^^
あと忘却4って黒字なんですか?!
アグリカルチャ |  2010年01月05日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】


することない
何も無い花 |  2010年01月06日(水) 02:56 | URL 【コメント編集】

トウキョウはどのくらい進んでるんですか?
貴方のレベルでコアいきまくれば、
ガンガン上がりますよ?
他人DX |  2010年01月06日(水) 07:35 | URL 【コメント編集】

初めまして

なんかプレッシャーの所・・・・・
まぁいいんだけど・・・・・・


一定の確率ってのが気になる・・・・・
カズト戦士 |  2010年01月06日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
