*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

久々に本格活動? 盾交換


少し更新しない日が続いてすいません

今日からは毎日更新していこうと思うので

応援よろしく!(ぁ




忘却4狩り

サクも新しく買ったので

忘却に篭もろうかなーとか思ってますw

今日は篭もりました( ´_ゝ`)ニァリ


今のパーセント

今のパーセント


死にまくってた俺からしたら

結構ためたほうじゃないでしょうか?!w

がんばって170目指そうと思います!w


装備の変化

そういえば 盾 変えました

A20にしようと思ったのですが

トラブルがあり 買えませんでした (つω;`)


メル・・・

この通りメルも破産寸前・・・


店

見かけたら買ってね!


金が貯まったらグレイヴA120買いますかな・・・



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在9位(`・ω・´)!

【More・・・】

無>>fmfm 今度ねw ボスとかは呼んで(ぇ

おんぼろ>>3次がんばれ

かたc>>今更ってなに?@@ PSPおめでとう ms どま

神っち>>新品だよ(`・ω・´)

ぴちぇえるs>>そういえば そんな方法があっt(ry 新品だから良いんですよpq

他人DXs>>リア充になれってことですね!(ぁ

まい>>ありがとw 同じなのかΣ(' お揃い( ´_ゝ`)b
19:00  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

攻撃18って!
メル持ちすぎ・・・
俺が戻ったら200mぐらいくれ♪
かた |  2010年01月04日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

A18とかすごぉ!!!!!
ぅちにとってゎ40mあれば十分です!!ww
疾風まい |  2010年01月04日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

毎回見させてもらってます///
今日A120グレイヴできたんですけど盾がなくてorz
A18っていくらぐらいでしたか?
170までがんばです!あっ200LVか!
ApoStro |  2010年01月05日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

すまぬ、色々な事情でID交換してしまった、

Zipup  140HEROだぜぃ★★


まあ、、色々あったんだ、きかないでくれ
おんぼろ |  2010年01月05日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
