*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今日は大晦日です

大晦日1

こんにちは

今日は大晦日です


今日 みなさんは何をしてましたか?w

大晦日2

来年のために準備する日だと思いますw

大掃除とか大変ですね@@;

買出しとか疲れるし^p^


他には今年何があったか思い出に浸っていた人もいるのでしょうかw

俺もいろいろありましたねー

まず4次しましたしw

今では166とがんばりましたねー

170にはいけなかったので残念ですが・・・


もう今年も残り6時間余り

みなさんは悔いの残らない一日にしてくださいw


まぁ明日は子供にとってはメインイベント?ともいえる

元旦ですけどねw 

待ち遠しい人は"寝たら"明日です!!!

これぞタイムスリップ!(ぁ


大晦日3

来年の目標としては200できるといいと思ってますw

必死にならないと無理ですねー@@;


今日はこんな変な記事で書きましたが

明日、来年からもがんばっていくので


応援のほうよろしくおねがいします!



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

『現在7位』 

【More・・・】

真田s>>了解いたしましたw

なっとぉ>>うんw

まい>>よろしくねw

神っち>>ありがとうw

京子c>>fmfm 情報ありですw

雲>>ありがとw 了解w

無>>悪い@@

夜桜c>>覚えてないなpq 了解ですw

おんぼろ>>なら俺は一生許さないだろう    っと言ってほしかったのか ドMめ(ぁ

超>>久しぶりw INしたら内緒くらいしろよ?w ありです・3・

あゆむ>>ありがとう 以上

かたc>>ありがとうw 楽しんではないです><w

まい>>そんなことくらい分かってるよ・3・

えふ>>了解^^b
17:58  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

よいお年を
タピマンゴー |  2009年12月31日(木) 19:04 | URL 【コメント編集】

よいお年をー

てか

大掃除って少し前にやるものじゃないのか
Pandora(神っち |  2009年12月31日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

約束の170lvいけなかったからご褒美はおあずけかな~(`ε´)


どっかで聞いた話だけど180~200lvにかかる時間はモウ一体180lvのキャラクターをつくるぐらいの時間がかかるんだってさ~
これからが大変だと思うから頑張ってね~(≧∇≦)

今年一年お世話になりました~★

真田 |  2009年12月31日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】

1→170と170→200の必要経験値同じぐらいだよ。
ってどっかのブログ載ってた。
FFS(ry |  2009年12月31日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

がんば
おんぼろ |  2009年12月31日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

200Lv目指してがんば!!!
よいお年を~~e-266
疾風まい |  2009年12月31日(木) 21:19 | URL 【コメント編集】

どれだけかかろうと
隈ならできるんじゃないの?

・3・
無花果 |  2010年01月01日(金) 17:02 | URL 【コメント編集】

メイプルそんなに甘くないぜよ!
他人DX |  2010年01月02日(土) 07:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
