*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

ついに・・・結k・・・・

アラン1

朝はアランをやってることが多いです@@

早く3次したいんですが

中々上がらないような気がします・・・

アラン2 アラン3

今日は2Lv上げました!w


アラン4

今のパーセント

元旦までには3次したいものです!



メインは

姐御

姐御によばれましたw(2体)

姐経験値1
姐経験値2

サクなしなので√かわかりません><


武者

武者にも呼ばれましたw

武者のほうが楽ですねw

今のパーセント

今のパーセント

え? 減ってる? 何回か死にました・・・




そして今日のメインイベント!


記念撮影

(※画像はクリックすると大きくなります)

俺にもこの日がやってきましたーw


結婚しました!

ずっと独り身かなーとか思ってたけど

ついに結婚いたしました!w


結婚しました!!

これからは独身男ではありません!(ぁ


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 | 家 | λλλλλλλλ~


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>メイン頑張るかー!(ぁ

京子c>>2倍だけで?!

無>>な・・・ナルシめ!><
21:02  |  メイプル  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

結婚おめでとぅ!!(≧∇≦)


まいcをしあわしぇにするんじゃぞ~
真田 |  2009年12月30日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

独身卒業おめーw

末永くお幸せに((´ω`))
なっとぉ |  2009年12月30日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

今日ゎとてもいい日だったね☆
これからもよろしくねe-266
疾風まい |  2009年12月30日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

結婚おめでとう
Pandora(神っち |  2009年12月30日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

いちおうサクあるけどね^^;

んまあ二倍は使ってないです。
パイレーツの配置(なるべく↓のがいい)にもよるけど60~はMC2が断然うまい。
タピマンゴー |  2009年12月30日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】

結婚(ノ´∀`)ノ゙オメデトウヽ(´∀`ゞ)

隈、嫁に心配掛けたらあかんぞ?w
これからも仲よくね^^
雲 |  2009年12月30日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

俺はアノ挙式に行ったのにSSには載ってませんよ。

ホント。
あんま楽しくなかった…
無花果 |  2009年12月30日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

独身生活最後の夜はどうだった?って別に覚えてないか^^

お嫁さんと仲良くねw
yozakura☆ |  2009年12月31日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

ごめん。。。

隈k・・・

実は・・・・

まいちゃんと結婚前夜ベットでしちゃったんだ><

いや。。。これまじなんで。。

ほんとごめん><





・・・リハーサルはこれでいいか、 このこといついおうかなあ・・・;; (-"-;A ...アセアセ
おんぼろ |  2009年12月31日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

覚えてるかわかんないけどっっww 
まあ結婚おめでとう w 
超冠  |  2009年12月31日(木) 02:59 | URL 【コメント編集】

結婚おめでと
以上
ayumux |  2009年12月31日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】

結婚
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

初夜は楽しんだか?
かた |  2009年12月31日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

おんぼろkのことゎ嘘です!!
おんぼろkの変態ヽ(`Д´#)ノ
疾風まい |  2009年12月31日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

おめでとー!!
隈k浮気したら
俺が、まいcに代わってお仕置きよっ!!←
まぁ浮気したら・・ね、わかるよね^^?
んじゃ末永くお幸せにね~。
FFSFF |  2009年12月31日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】

結婚おめでとう!
cubu |  2010年01月03日(日) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
