*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

イエーイ!

いつも通りアランで活動してます・3・

アラン1

まだC-2呪縛から逃れられません(`;ω;´)




途中オレンジ色の書が落ちて・・・

こ、これは!!と思って取ったら・・・




アラン2

お、おふ・・・(^ω^;)


期待するとはずれるのが仕様ですね@@;



アラン3

レベルは1Lvしか上げられなかった(つω;`)


アラン4

今のパーセント

早く3次して楽になりたい・・・



今日はメインで超久々に道場いってみましたw

他界

レッドドラゴンまでですね@@;

やっぱここら辺までくると遠距離じゃないときついっぽいですpq



銀はげおま

その後 金禿げに呼ばれたので行ってきましたw


MP削り役

"MP削り役"という名の墓で

5% → 0% に・・・・

経験値

結果 -4%です 何で行ったのか分かりませんw



ちょっと吹いたのがこれ

銀はげwwwww

どうした銀ハゲwwwww


今のパーセント

今のパーセント

早くアラン3次させてサク買って

ガツガツ狩りたいですw



~おまけ~
いえーい

イエーイ!(ぁ


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 ・、λ


続きでコメ返

【More・・・】

無>>このナルシめっw ありがとww

まい>>ありがと(`・ω・´*)

なっとぉ>>あ・・・ありがとう・・・

てる>>1/27までだぞw がんばれば行けるぞ!w

おんぼろ>>それでも好きなんだな( ´_ゝ`)b

荒井k>>ありがとw 目?w Wowキツネサルアイだよb
20:01  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ぅちも1Lvしか上げれなかった;;
もぅ飽き気味・・・・・www
疾風まい |  2009年12月29日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

MC2うまいとおもうぞ・・・・・

ステ1でパイレーツだと一回30パーは稼げる
タピマンゴー |  2009年12月30日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】




あ~
どぅして俺はかっこぃぃんだろ(汗
無花果 |  2009年12月30日(水) 03:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
