*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

もう3ヶ月経ったのか・・・・


アラン1

アランでいつも通り活動してますw


ドレインの効果がやっと分かって活用してますw

結構便利ですねw

アラン2 アラン3

2Lvだけ上げましたw

何か指輪が取れるのが1/27までだったらしく

地道に育てても間に合うそうです・3・


アラン4

調子乗ってD子いった結果がこれですよpq

D子はまだ早いようだ・・・



アラン5

今のパーセント

地道に進行中・・・




メインはアバ変えましたw

アバ買いました1

前のアバはこれですねw


今回のアバは・・・


アバ変えましたw

↑です( ´_ゝ`)b

今回は赤がメイン色です

マントはもらっちゃいました><///


自分的に気に入ってるので

3ヶ月間はこれで行こうかなと思います(`・ω・´)b


火ぶる狩り

DTのみの活動が続いています

サクが切れて何とも言えないというのが今の現状です・・・


今のパーセント

今のパーセント

サクなしじゃ上がりにくいですね!@@;



~おまけ~
暴風20成功

スカルが2回目で暴風20を成功した模様

おめっとさん




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>色々あってね@@;

無>>メイポIN時間少ないぞpq

真田s>>遅れたら怒るぞー(ぇ

テル>>え? 違うよ?w 多分(`・ω・´)

天狗s>>dm? まぁ まったり狩りできますなw
19:49  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

結構かっけぇじゃん(笑)
無花果 |  2009年12月28日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】

センスぃぃね♪かっこぃぃよぉ☆
疾風まい |  2009年12月28日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

かっけぇ。。。








グレイヴ。。。←
なっとぉ |  2009年12月28日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

言い忘れてたけどさ。



隈はかっこいいよ!

しかし



俺はもっとかっこぃぃよ(笑)
無花果 |  2009年12月28日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】

かっこよすw

指輪貰えるのに期限とか




無理だw^^
てる |  2009年12月29日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】

赤龍!


じゃなくて隈龍 赤 は不吉な言葉だぞ☆
おんぼろ |  2009年12月29日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】

か、かっけぇぇぇぇぇ
ところで目はなににしてるんですか?
荒井 |  2009年12月29日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
