*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマスイブ!

今日はクリスマスイブですね

皆さんはどうお過ごしでしょうか?w


俺は 平凡と過ごしてます(`・ω・´)

今日寝て明日起きたら枕元にプレゼントが

あるなんて人がいるなら羨ましい(つω;`)



話は変わりますがイベントのことを話しましょう

このブログでも考えたのですが

みんなけやき鯖なら出来るんですが

全鯖となるとPが関係してくると思うんですよ


只今 管理人は金欠のため クリスマスイベントは無しという方向で(´・ω・`;)



100kHITなどのイベントを開催できるようにがんばります(`・ω・´)b

ほんとスイマセンorz




今日もアラン活動しました・3・


アラン1

ファイナルチャージを駆使し

c-2狩り!w

5分10%超えなので結構ウマイです( ´_ゝ`)b


アラン2 アラン3

今日は2Lv上げましたw


アラン4

今のパーセント

とりあえず明日60にして

土日で70にしたいですね(´・ω・`)b




そしてメインに移行ー

火ぶる逝く前に姐御がいたので挑戦!

姐御で他界 姐御で他界2

華麗に逝きました(`・ω・´)!

結局倒せず終い・・・


火ぶる狩り

火ぶるに逃げました~(ノ´ω`)ノ

黒字だけど経験値的にまずいです・・・


今のパーセント

今のパーセント

170とか ほど遠い! @@;



~おまけ~

うわああ
うわぁぁぁぁぁぁ

母:子供は見ちゃだめ(ノωノ)



ブログバナー

まいに新しく作ってもらいました・3・

押してね♪


続きでコメ返 

【More・・・】

まい>>がんばるよw バナーありがとうw

おんぼろ>>fmfm 良かったな 上のバナー使えよ・3・

声がフォフォフォs>>取れるのは期間限定です でも取ってしまえば永久にありますよ・3・

なっとぉ>>金貯まったらな(つω;`) 金が200M超えないと(ry

雲>>んー 何言ったっけw LV上げは頑張れ Σヾ|-`ω´-○|

テル>>なら 冒険家頑張れ!w

噛みっち>>守っちか 把握(`・ω・´)!

無>>150kp入れれば回復するジャマイカ(ぁ
19:29  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

サンタ様吹いた(’


俺もクリスマスプレゼントなしだぉ。。。

か……くせ………い……(根に持ってる


めりーくりすまそ いぶ!
なっとぉ |  2009年12月24日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

ぅちゎ明日朝起きたらあるのかなぁ・・・ww
おまけのサンタさんにぅけたっす∵ゞ(≧ε≦o)
疾風まい |  2009年12月24日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

ありです。こうしんがんばです!
声がフォフォフォの人 |  2009年12月24日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

大丈夫!サンタさんが170にしてくれるさ(ぁ
おんぼろ |  2009年12月25日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
