*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

アランの萎えどころ・・・メインはおもしろい


なんかVer1.73のアップデートで

友達のペットが召されたというかアイテム覧から

なくなっているということを聞きました

対処の方をお早めにお願いします(´・ω・`)





今日のアランの活動は・・・

アラン

ファイナルチャージを修得をがんばりましたw


アラン2

ボスとか素材集めがめんどいですが

無事取れましたw

ラッシュもどきっぽいですねw



ペット(デソデソ)が天に召されて

c-2が空いてなかったのでD子を狩ってみたら


アラン3

撲殺されました(つω;`)

当たりは当たるんですけどねw

HPがついてこないですね・・・@@;


アラン4

今のパーセント

土日で70すれば良いですかね( ´_ゝ`)y~



骨狩り

今日はメインを主に活動しましたw


火ぶる狩り

骨と火ぶる狩りしましたw


効率が 忘却4=後悔5=骨>火ぶる でした@@;

別に時間がなくて 経験値だけなら骨が良いみたいです・・・


今のパーセント

今のパーセント

170に出来るのだろうか・・・


今のメル

今のメル

結構 戻ってきた(`・ω・´)



~おまけ~
信教集団

・・・・



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 |○-`ω´-|σ


続きでコメ返 

【More・・・】

ギアス>> ココ 飛んで見てくれ (`・ω・´)b

まい>>ありがとねw 次はランキングバナーおね(`・ω・´)!

かたc>>貸してあげれるものがない@@; アランで使わなくなったらサブ用にw

紙っち>>うどん最高だよねー (´・ω・`)y~

無>>たまには 朝INしろよ ( ´_ゝ`) 150kpはご自由にb

おんぼろ>>今度記事で載せてあげるから 少しまっちょ
19:48  |  メイプル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ぃまから作るぜぇ♪w
アラン土日で70Lvだってぇ?
がんばだぁぁぁ☆
疾風まい |  2009年12月23日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

つくってもらっちゃったぜ!

しかも・・・・・・・・・・2つも?w
おんぼろ |  2009年12月23日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】

30,50でもらえる指輪って期間限定ですか?
ばるたん成人…ms、星人 |  2009年12月23日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月23日(水) 21:49 |  【コメント編集】

~拝啓、隈サンタへ~

jkm覚醒が欲しいです。よろs(ry


・・・クリスマスプレゼントが無いから、みんなのを指くわえてみてるだけー(´・ω・)ショボン


アラソがんばれー・3・

よく土日だけで70までいけるねぇ。。。
なっとぉ |  2009年12月23日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

あんなイケメソ台詞を聞けるとは(*≧艸≦)

てかLvあげ早すぎだってヴぁ!
そんなに時間があるなら俺になんかしてk(ry
雲 |  2009年12月23日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

隈サンタsやっほーぃ

アランってクエでスキルGETできるから


俺には向いていないようだな(・ω・。;)
テル |  2009年12月23日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

隅c
ぼくは
紙っちじゃない

守っちだ←
Pandora(神っち |  2009年12月24日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】


inするよ!


tk
MH20 113m
MH30 93m △
MH30 97m △


で。メルが5kメルになった
無花果 |  2009年12月24日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
