*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

今頃メンテとか・・・苦笑



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日12月22日(火)15:00~18:30にかけて、不具合修正のため臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




今からですかwww

いじめですね(*´艸`)苦笑




そういえば今日から冬休みです ヾ(゚∀゚*)アヘ

明日からバンバン狩りますよ!(ぁ




今日はあんまりアランの活動はできませんでしたw


アラン狩り

昨日通りc-2狩りして・・・

レベルアップ

適当にレベル上げて・・・


今のパーセント

今のパーセント

明日は祝日なので3次いけるようにがんばります!w


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 (つω;`)


続きでコメ返 

【More・・・】

まい>>そうか?w まぁ時間あったら吸わせるよw

非公開s>>今はそういう気分じゃないので 時間あったらしておきます

おんぼろ>>fmfm 知ってる@@;

髪っち(ぁ>>俺はそばアレルギーだったり@@; 毎年うどんでつ(おれだけorz

無>>早くしたいけど まだかかるかなー@@; アランあるし・・
15:18  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりのコメやな
アランのスキル振りについていろいろ教えてくれや(´・ω・`)
ギアス |  2009年12月22日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】

ぅわ!!メンテヵぃ!!
@迷惑だと思うけど,バナー依頼してくれたじゃん?
それのコメ返ゎバナー依頼のページだからちょくちょく見といてねww
疾風まい |  2009年12月22日(火) 16:48 | URL 【コメント編集】

アラン育成程々にがんば~

てか復帰したらアラン少しずつやるつもりだから装備頂戴(はぁと
かた |  2009年12月22日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月22日(火) 17:52 |  【コメント編集】

おま
名前が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ってことで
隅c(ぁ
おれも個人的にはうどんのが好きだよ
Pandora(神っち |  2009年12月22日(火) 20:40 | URL 【コメント編集】

150kpいれるか迷ってきた。
無花果 |  2009年12月22日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】

僕、バナーの作り方わかんなぁいpq

かわりにつくってpq

それと 明日には3次かw 頑張れよww
おんぼろ |  2009年12月23日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
