*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

アラン3次まですぐか!?


アラン起動

今日もアラン起動(`・ω・´)b


レベルアップ

順調にMCでレベルを上げて・・・


リリン指輪グレードアップ!

リリンの指輪もゲットしました!


途中省略したけどLVUPSSだけってのもね(つω;`)


ライディングげと

同じく50になったので

ネタとしてライディングげっと!w

10Mは痛いです(-公- ;)


その後もMCでカリカリ...

えむしー卒業

MCを無事卒業!

特にネタがないです!pq



c2狩り

後はC-2で狩りしたりしましたw


コンボスマッシュがMAXだと

レッドウィングチキン強化でも13kも出るんですよねw(ΦωΦ)ムフフ


カードげと カードげと2 カードげと3

カードは3枚ほどげと!

レベルアップ3

c-2も5分12%なので結構うまいですね!w



MC2狩り

MC2に挑戦してみたところ・・・


他界

少し早かったみたいです(つω;`)



今のパーセント

今のパーセント

今日で本格育成4日目ですね・3・

1週間で3次はしたいですにw

(※最初の1日はカウントしない前提)




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 (つω;`)


続きでコメ返

【More・・・】

ペコc>>レベル上がるの早いぞ@@;

神っち>>録ちょうだいね(`・ω・´)b

無>>俺を吸わすということを忘れてるぞ!(ぇ

おんぼろ>>海賊にしかいなくね

まい>>そろそろジュニアになってもらうじょ(´・ω・`)y~~
20:06  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

早すぎぃ!!
今度すわせてねぇ(笑
疾風まい |  2009年12月21日(月) 20:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月21日(月) 21:01 |  【コメント編集】

だってアランのほう録してないし(´・ω・`)
おんぼろ |  2009年12月21日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

やっぱINしないかもなー
そこんとこわかんないや

年明けはそばでしょ(’A
神っち |  2009年12月21日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

吸わせでも頼ってくれるなら嬉しいよ(*⌒▽⌒*)

ってゅうか。早く170せぇ(笑)
無花果 |  2009年12月22日(火) 08:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
