*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

80kHIT! アランついに起動開始

80kHITありがとうございます!

イベントとかは特にありませんが

これからもがんばっていくのでこれからも応援よろです!pq

もし100kHITいったらイベントするかも?@@w



今日はとうとうアラン本格始動です!

ポイント共用できないのでミニサクだけ買いました・3・


アラン起動

黙々とカリカリ...

レベルアップ

レベルアップも順調にレベルアップ!w


転職完了

あっという間に2次完了!

指輪げと!

指輪もゲットしましたw

早く70してALL3を手に入れたいものですw


MC2対2

今はMCの22で狩りしてますw

最高火力は2.3kw


なんでも50で10k↑でるとか出ないとかw



今のパーセント

今のパーセント

このレベでこの火力は先が思いやられるpq



~おまけ~
こんなことあるのか!

カニングで100%鉾買おうとしたら

物が足りないとかなんとか・・・

チキン強化できないpq

まぁ オルビスで買いましたけどね・3・



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 (-ω´-;)


続きでコメ返

【More・・・】

神っち>>うぃうぃw がんばるじぇ!w

まい>>レベル抜かないでね♪

京子c>>それはないんじゃないか?w

テル>>卑怯だぞ><

なっとぉ>>時間的に無理だ><; サブ育てたいし@@;

おんぼろ>>1300コンボいったもんねー・3・

無>>しばらく良いかもpq
19:20  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

オルビスにあったのか.....
もうメイプル武器な俺には無関係な話♪

お互い頑張ろー
ペコ |  2009年12月20日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

ぉぉ

アラン開始か

もしかしたらおれ

アランしにINすっかもww
Pandora(神っち |  2009年12月20日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

メイプルですることなくなってきた
無花果 |  2009年12月20日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

俺サク時間はアランやらないなあpq

平日の朝とかにアランだよw
おんぼろ |  2009年12月21日(月) 07:16 | URL 【コメント編集】

抜きたくても抜かせられないよ!!!!
ぅちもチキン強化しよぅかな・・・・・

@80kHITおめでとぉ♪
疾風まい |  2009年12月21日(月) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
