*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

お墓への誘惑・・・痛いです


今日は%が0だったので

ライカを倒そうと頑張った結果!

誘惑

ピョーンピョーン

バシ・・・バシ・・・・

たすk・・・テ・・・


他界

チーン(´・ω・`)

接触しながらでも誘惑かかるってどうやって倒すの・・・



忘却4狩り

ライカは諦めて

忘却4狩り!w

後悔より忘却が良いと聞いて狩りましたw


他界2

死んで狩り終了(;`・ω・´)b


今のパーセント

今のパーセント (´;ω;`)


欠片は計8つ出たので結構うまいですねw

やっぱ後悔より良かったみたいです(つω;`)


1-7とれましたw

メンテがあって

みんなが1~6を取っている間に

1-7を取りました(´・ω・`)b


金増えた!

やっと100M突破できました(`・ω・´)!



少しアランのほうも狩りしましたw

思ったことだけ書きます


カードげと

なぜかカードげと!@@;


二段攻撃とかせこいわ

通常攻撃で対象が2体はせこいですね・3・


矢印多いww

リス港での矢印が重なりすぎているb


意味分からないぜ

リス港に新しいNPC多い@@;


今のパーセント2

今のパーセント

12/31までには70にしたいですね



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 (。-`ω-)ゞ


続きでコメ返

【More・・・】

神っち>>何気に遠いんだぞpq

まい>>遠いじぇpq がんばるじぇ!w

おんぼろ>>勝手にせい(-公- ;)

cubuk>>うーむ 無理かも知れない

無>>金持ちか こらあぁぁ

読者s>>やはりですかw 情報ありがとです(`・ω・´)b

かた>>なぜに メイン頑張らないといけないんですが・・・
19:51  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぇ・・・12/31で70LVだってぇ!?
ぁんた神だょ!!
ぅちゎ12/31で40Lvぐらぃかな∵ゞ(≧ε≦o)
疾風まい |  2009年12月18日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】

隈cなら

12月31日には
120だよね!
神っち |  2009年12月18日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】

あれ?俺の下ネタは・・・(ぁ
おんぼろ |  2009年12月18日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】

ぇ?

銀c、12月31日にカンスト(200lv)?
すっげぇ、頑張れ!´ω`
なっとぉ |  2009年12月19日(土) 06:43 | URL 【コメント編集】

12/31に200なんて・・・!

それはおいといて(’ 通常2体って初期のPスラがないてますョ@@;
yozakura☆ |  2009年12月19日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
