*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

やっぱアランより冒険家派だね


ちゃんとアップデート終わりましたね

またメンテとかありそうですが@@;

3サクはなくて残念です(-公- ;)


とりあえずキャラスロットが1体空いたので

アランを少ししてみましたw


アラン1

最初から200Lv 

でもHPMPは初期という意味不明の状況です



アラン2

右も左もわからずがんばりました@@;



アラン3

コンボという新たなシステムが導入されましたが

キーボードには難しいですね(´・ω・`;)


そしてクエを進めると・・・

アラン4

子供がアイテム化され

自分の背中にくっつきますw


アラン5

船に俺は入れてくれないらしいです(つω;`)

仕方なく子供を手放すことに・・・


アラン6

しかし、なくしてもなくなりません

ここで吹きました


そして 英雄アランの(ryで


アラン7

やっとスタートできます・・・(´・ω・`)

管理人はここで育成をストップしましたw


アラン8

育成するのは後になりそうです・・・




アランはココまででメインをがんばりましたw

後悔5狩り

前回と同じく後悔でカリカリ...



後悔の隊長を狩りしていたら書をげとw


書げっと

攻撃弓60%と

書げっと2

力全身60%ですw

これが出たらウマウマーですw

欠片が出なくても黒字ってことです・3・



レベルアップ

レベルも上げました(`・ω・´)b


今のパーセント

今のパーセント

早く170にせねば・・・



店復活

店復活しました!w



~おまけ~
名前なが

書の名前が長いww



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 (`皿´)/■


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>がんばれ( ´_ゝ`)b

軌燐>>1はくそだったけど 2おもろいのか?w 俺はディスガイアしてるわw

cubuk>>プリニーはペンギンっぽいやつっすー ブリトニーじゃないっすー・3・

無>>おうぇっぷ(´・ω・`;)

めたき>>んだんだ(-公- ;)
19:54  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

やあ
ひさしぶりやなww

170、までさっさといっちゃいなーwww
神っち |  2009年12月17日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】

れべあっぷぉめっと♪
@少しだぬ><

ぅちゎ明日ブログ更新しよっと!
んじゃぉやすみ☆
疾風まい |  2009年12月17日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

アランはまったww

サクチケかっちゃったからしばらくアラン・・・(* ̄□ ̄*;
 |  2009年12月17日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

あ、↑ネームなかったけどおんぼろね
おんぼろ |  2009年12月17日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

@14日で4レベかw

がんばってくらさいwww。
cubu |  2009年12月18日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

10kpいれたけどすることない
雪米 |  2009年12月18日(金) 09:36 | URL 【コメント編集】

力全身は時間の目だと思いますよ!!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
これからもがんばってください!
読者 |  2009年12月18日(金) 11:44 | URL 【コメント編集】

アランもっとやって記事にしようぜ?
キーボードじゃ難しいのかぁ
じゃあキーボーダーの俺には無理だぬ・・・
かた |  2009年12月18日(金) 14:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
