*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

毎度おなじみのアップデート


毎度恒例となりました

アップデート引き延ばしですが

最初は 8:30~16:30 → ~18:00

今では・・・


┐(゚⊇゚)┌..

これですね はい

もうあれですね そろそろ自重という言葉を覚えて欲しいものです


メイプルをしている人達は待ち望んでいた16:30を迎えました

しかし、それをたった一言(一文)ですますのはどうかと思います

それに挙げ句は未定という

なら最初から未定で良いと思います


まぁ 毎度のことですから許せるって言えば許せますが

わざわざフライングしてまで遅延しないでほしいものです



さて 今日はメイポしないので

何か書こうと思ったのですが何が良いですかね

まぁ アラン実装とのことでアランでいいですね


-アラン-


基本情報

冒険家, シグナス騎士団 とは別の扱い.
操作法が既存の職業と異なる.
戦士 , 使用武器 鉾.
初心者~4次職まである. (4次スキルもある)
コンボシステム(ナイト,ヒーローのものと異なる)
(悠久水素さん参照)



・1次~3次まではマゾいとの噂
・ある程度のレベルになると別ゲーになるみたいです
・シグナスとは違い200Lvがカンストです
・顔は最初から黒?
・黒人は外国人
・ポイントを共有できないため冒険家かアランかのひとつを選択することになる
・ふたつとも育てる場合は財布に易しくない
・純鉾DKが空気になります
・友達の約1割が泣きます
・3次になるとUG0の指輪がもらえるらしいです

まぁこんなもんですね

明日はメイプルが出来ることを願います



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 (´A`)/□


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>アランは多分しないかなw メインしないとw

夜桜s>>予感的中ですね 俺もしてましたがw

おんぼろ>>6位だけど?w

無>>ヽ(*´∀`)ノワーイ 許す!(ぁ
18:57  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

よし、あがった 5位にするべ
おんぼろ |  2009年12月16日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

もうオワタな(;´Д`)ハァハァ

俺はPSP2してるよ(ファンタシースターポータブル2)
きりん |  2009年12月16日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

「cubus」から「cubuk」に昇格w

@ブリニーって浜田ブリトニーっすか…?
cubu |  2009年12月17日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】


大好き


無花果 |  2009年12月17日(木) 02:32 | URL 【コメント編集】

たしかに
鉾DKおわたな
めたき |  2009年12月17日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

パッチというかメンテ系は予定よりあらかじめ
大げさに言ってくれたらショックは大きくないけど
鉾DKは既に涙目だぬ
てる |  2009年12月17日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
