*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

明日はとうとうアランか・・・


明日はとうとうアランのパッチ入りますねー

みなさんはアランしますか?w

俺はしない気がしますw


それより気になるのが3倍サク・ザクチケが出るとか出ないとかw

個人的には出てほしいんですがねw

出れば170なんて・・・ゴホン(-公- ;)


まぁ何がどうであれ波乱の予感ですね・・・




メイポ話

INしたら・・・

きれた
きれた2

切れました(つω;`)

今度買わないとですね・・・


DTでもあったので

リリーノフ狩り

リリーノフまわりました・3・

欠片は7体中0個でした@@;



後悔5狩り

その後はそのまま後悔5で狩りしました

そろそろレベルあげないとね・・・


カードげと カードげと2

DTだけあってカード2枚げと!


きれた3

かってる途中切れた・・・



今のパーセント

今のパーセント

明日か明後日までにレベル上げたい・・・



きれたっすー・・・

@24時間で切れるっすー(プリニー風



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 ヘ(´・ω・ヘ`)


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>@20%になったじぇ・・・(つω;`)

おんぼろ>>メインしろよ

夜桜s>>確かにややこしい( ´_ゝ`)b

cubuk>>@16日で4Lvと20%になりました@@; 遠いす

無>>なんだ ただの金持ちか

かたc>>結構疲れるんだぞ?w 俺に3サクと時間をくれれば余裕だが・・・
19:32  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

@20%がんばぁ><

今日もメイポできなヵった。
アランゃだなーッてやらなきゃいい話だヶど!!w
疾風まい |  2009年12月15日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

@20%; 属性つける分HRよりも早い感じがします@@;

アランキャラ生成画面やMBの内容変化などで次のパッチの時間短縮を狙ってる感がプンプン漂ってますが結局延長くるでしょうね@@;

ちなみに現時点でパッチ時間確定してないので不安><
yozakura☆ |  2009年12月15日(火) 21:56 | URL 【コメント編集】

・・・・・!
おんぼろ |  2009年12月15日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】

おごるんだから堪忍な
無花果 |  2009年12月16日(水) 10:06 | URL 【コメント編集】

ブログランキング7位になったぉ!

バナークリックしまくりだぉ!(ぁ
おんぼろ |  2009年12月16日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
