*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

忘却よりも後悔がいいっぽい?!


今日は神殿でも狩ろうかなと思い

進んでたらリリーノフ沸いたので狩りましたw


リリーノフ狩り

後悔の敵には弱点が雷で狩りやすいんですよねw


リリーノフ他界2

2分ほどで倒せるので手軽に狩れますw

欠片は1/10でした(つω;`)


リリーノフ他界

遺言の意味はよく分かりませんが

若干 厨二病患者ってのは分かりますw


後悔5狩り

ついでに今日は後悔で狩りましたw

時給は6%ほどで忘却とあまり変わらないというのが本音ですw


出た欠片は2時間で欠片6つかな

まぁまぁですw 次から神殿狩るときは後悔かな?!w


火ぶる狩り

DTは相変わらず火ぶるですw

今日は眠かったので狩りは進みませんでしたが・・



今のパーセント

今のパーセント

早くレベルを上げたい・・・



適当においてるっすー
プリニー:適当に置いてるっすー



貯めていたメルですが友達の返済へまわして

60mが20mまで減って今やっと50mです(つω;`)




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 Σ(’Д’ノ)ノ


続きでコメ返

【More・・・】

サザエさん>>サブじゃなくてメイン育てようよ・3・

かたc>>見に行った方がいいぞ!w

まい>>がんばりんしゃい!w

無>>メインがんばれよ;・3・
20:54  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

@30%がんばぁぁぁ♪w
ぅち今日inできなかった;p;
疾風まい |  2009年12月14日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

がんばれw

ミ弓x咲ミにから録おくるわ
おんぼろ |  2009年12月14日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

まぁ「後悔の道を歩むもの」の行き着く先が「Happy!」だったら矛盾してるから、そのまんまのことをわざわざムツカシク言ってるんですよ。あのチェス駒は(’

ちなみに「オヤジギャグ」を難しく言うと「現代中高年男性における言語の多様性および~~」とややこしくなります’・w・
yozakura☆ |  2009年12月14日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

@17日で4レベと30%かw

がんばってくだしー。。。
cubu |  2009年12月15日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】


150kpいれてDK復活させよかな
無花果 |  2009年12月15日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

俺は映画とか見に行ける身分じゃないんだょ!!

@30%がんばれ/^
ていうか1月1日午前0時0分0秒に170lvになるというイベを企画して♪
かた |  2009年12月15日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
