*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

映画 ワンピース見てきたw


今日は映画「ワンピース -FILM- STRONG WORLD」を見てきましたw

ジャンプでも特集されていたやつですw


朝早くから並ぼうと思ってたんですが

夜遅くまでゲームしてて(ぁ  寝坊しましてw

公開1回目は満席になってまして2回目で見ました@@;

ワンピース0巻

無事0巻もげっちゅ(つω;`)

ジャンプに載っていたのと一緒ですが

形になるし、あるというだけで十分です!w



映画の内容は本編とは全然違う感じでしたw

金獅子の能力名と強さが全然違ったりw

金獅子と博士とゴリラの漫才?も結構笑えます


内容はあまりしゃべると悪いので・・・これまででw

でも見ても損は無いとは思います!(多分

0巻は数が限りがあるので欲しいなら早めに行った方が良いんじゃないでしょうか!





メイポ話


帰ってくるのが中途半端な時間だったので

姫狩り

サブしましたw

ソロ姫狩りですw

効率は相変わらず 5分15%~18%程度なので


レベルアップ

簡単にレベルが上がります!w


レベルアップ2 レベルアップ3

最終的には3Lv上がりましたw

120まで@25!pq


今のパーセント

今のパーセント

地道に育てていきましょう!


適当に置いてます

何か置いてます


~おまけ~
おまwwww

吹いた


※本人には許可取ってます(多分


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 ( ´_ゝ`)!


続きでコメ返

【More・・・】

投げc>>タイトル通りでサンタさんは金欠です・・・

まい>>んーw 結婚式をプレゼントする!?!(未定

おんぼろ>>タイトル通りサンタさんは金欠d(ry

てる>>タイトル通りでサンタさんは(ry

無>>買うほど金ないです・・ ください・・・

なっとぉ>>中2は「勉強<遊び」で良い気がする 3年なったら死ぬ気でがんばれ!

かたc>>サンタさんの力じゃ無理だが応援メッセージを送ろう 「受かれ」 (ぁ
19:38  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

1げとーwww


なんかサザエさんっていわれるんだけど・・・・

どこがだよ(殴)

とりま、120までがんば
おんぼろ |  2009年12月13日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

お、お、お、おうえんめっせーじダト!?
いらね(ぁ(ぇ

ワンピースいいなぁ俺も見に行きt(ry
かた |  2009年12月13日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】

3Lv上がったとかすごぃ&ぉめでと!!
ぅちのサブ,れべあがらなかったぞ;p;←
疾風まい |  2009年12月13日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

骨吸えるようになったらすわせるから声かけて

それと投げじゃなくて弓作ることにした
無花果 |  2009年12月14日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
