*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

サンタさんは金欠です!pq

無が金持ちになったらしく

犬鼻もらった!

犬鼻もらいました///

でも顔のアバタ持ってなかったので・・・


アバ買いました1

新しく買いましたw 結構安かったですw

友達に見せたら「サンタさんww」とか言われました


今日から俺はサンタさんです!(ぁ


狩りのほうは

忘却4狩り

忘却4久々に狩ってみましたw

効率は1h6%程度でドロが欠片2個だったかな?w

黒字だし、まぁまぁうまいので今度篭もってみようかな?w



その@なっとぉがビサいこ!と言ったので

ビサ

ビサ行ってきました(´・ω・`)b

他界

1戦目:なっとぉ他界


落ちた

2戦目:反転落ち


この後ビサスはスタッフ(俺)がおいしく頂きました(`・ω・´)b



そして ボーっとしてたら

あゆむが「武者沸いた」とか言ったので

武者狩り

武者PT入れてもらいましたw

2人で√取り合いでした!pq

武者経験値

√では無かったようです?



DTは

火ぶる狩り

いつも通り火ぶる狩りしました!w

結果はいつも通りでした・3・


今のパーセント

今のパーセント

明日上がるかな?@@;



店

店 もうそろそろ切れそうです・・・

見かけたら買ってね(,,゚Д゚)b



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在8位 (`・ω・´)!


続きでコメ返

【More・・・】

夜桜s>>そかー がんばですw 最終手段はフリマフクロウ検索です(`・ω・´)b

まい>>メインもがんばれよーい( ´_ゝ`)b

ゼロ>>頑張って貯めるが少し待ってくれー・3・

おんぼろ>>どうした(´・ω・`)?

真田s>>返したじょー(-公- ;)

めたき>>( ´_ゝ`)・・・

ぁs>>俺に言われても・・・
19:42  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

サンタsへ
今年のクリスマスは
100mほどメルがほしいです
よろしくお願いします


サンタうけるw

銀cが今までにないイメチェン☆
xo投z銀z賊ox |  2009年12月12日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

サンタさん,3.333.333メルありがとぉ♪

25日にゎ何がもらえるのかな・・・w←
疾風まい |  2009年12月12日(土) 20:32 | URL 【コメント編集】

サンタsへ
今年のクリスマスは
100mだけメルがほしいです
よろしくお願いします

ロクサス |  2009年12月12日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

サンタsへ

俺はタイガークローがほしいです

よろしくおねがいしますw

おんぼろ |  2009年12月12日(土) 22:57 | URL 【コメント編集】

ひさしぶりのコメw
記事は見るんだけどねぇpwq



なんか七夕の短冊みたいだなw上コメw

よし俺も・・・

サンタさんへ
デンデンのからください
それとおまけに100mで・・・(殴
てる |  2009年12月13日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】

560mになったぞ


ちなみに隆盛全部売れた!
13個売った!


ちなみに熊(が使うような)書がいっぱいでたけど、買う?
無花果 |  2009年12月13日(日) 02:17 | URL 【コメント編集】

『中学生にクリスマスはない!』

と言われた俺はどうすれば・・・(´;ω;`)ブワッ
なっとぉ |  2009年12月13日(日) 07:09 | URL 【コメント編集】

サンタさん!
俺に合格通知を恵んで頂戴♪
かた |  2009年12月13日(日) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
