*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

強化はほどほどに・・ってことですね!pq


今日はサブのために

防具強化しようと

30%書買って貼ってみた結果がこれ!


失敗1 失敗2

失敗3 失敗4

ほぼ闇(`・ω・´;)

損害20M程度です( ´_ゝ`)b


萎えたのでサブ行ってきました@@;

ばい菌狩り

最初はばい菌狩ってましたw

5分給7%程度です


レベルアップ

とりあえずレベル上げましたw


姫狩り

でも物足りなかったので姫狩りw

5分給18%で吹きました ゙;`;:゙`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ


レベルアップ2

30分でレベルアップ!

こんなにかせげるなら

廃上げしようからしら( ´_ゝ`)


今のパーセント

今のパーセント

4次まで地道に進行中



DTにはメインで狩りしましたw

火ぶる狩り

火ぶる狩りしかないですねーw

DT(1時間いっぱい)狩った結果がコチラ

ドロ1 ドロ2
ドロ3

(,,゚Д゚)ウマー

昨日のほうが装備17個でうまったですけどねw


今のパーセント2

今のパーセント

この調子だと170いけるのか不安ですね@@;


店1-22

ドロ品は店行き



~おまけ~
勲章  げっと!

モニカがギルクエの所にいて分かりづらかったですが

無事「神秘の宝物発見者」の勲章げと!



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在9位 (´・・`)


続きでコメ返

【More・・・】

夜桜s>>メーカーで作れるじゃまいか(´・ω・`)b

まい>>がんばるよ!  地道ね・・・

明日s>>うむ(´・ω・`)

おんぼろ>>うん( ´_ゝ`)

無>>そかー

あむs>>ですねb

天狗s>>まじすかー Σ('A

名無しs>>身内でやるほど小規模じゃなかったので( ´_ゝ`)b

非公開s>>fmfm で 何が言いたいのでしょう(`・ω・´)?
19:55  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

武器庫での 装備ドロップ数おそるべし。
レベル92で バスター単発3000超えれるのか!!
自分の周りの人たちは、
Lv120くらいで 単発3000~4000 でしたぞ!!(゚д゚*)
涼子c |  2009年12月10日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

姫ぅまいよねーw(すいしヵやったことなぃけど(つω`*)テヘ

強化ずっと成功してたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;;
疾風まい |  2009年12月10日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

いっぱいでたなーw

でも強化失敗はどま>< (ざまあ

DK4次がんばってねw
おんぼろ |  2009年12月10日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

5分18%って。。。



神にしか見えない(´・ωヾ)ゴシゴシ


ドロ、いーなぁ。。。(ぇ
なっとぉ |  2009年12月10日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

グレイヴでD武器だけど霊魂と鱗あつめるよりも銀貨集めるほうが早い気がする・・・

TSで最安価3kpってなんだじぇwww


それと荒らしさんが出るのはブログに乗りたいからとか反応を楽しんでるのではないのかと思う・・・
タピマンゴー |  2009年12月10日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

★リンクどうもw

DKそっから楽だよねー
強化どまw
最近全く成功しない....
ペコ |  2009年12月11日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

★本領発揮

フフッ

今日から15日後にすごいことになるよ

その時熊と仲良かったら熊にもいいことがおこるかも
無花果 |  2009年12月11日(金) 05:38 | URL 【コメント編集】

コメありです><

パラディン楽しいですよね(*´・д・)

お互い頑張りましょうね
ApoStro |  2009年12月11日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
