*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

いやぁ 平和です


無と骨

無と一緒に骨行ってきましたw

骨狩り

経験値をよく見たら

320mいってました(´・ω・`;)

上がりにくいわけです・・・



火ぶる狩り

DTは火ぶる行きましたw

測ったところ時給は3%ほどw まぁまぁですねw

ドロは 装備×17 ダイヤ20 ETC1200個ほど

で全体で6mほどですかね?w


地道にためていこうと思います


今のパーセント

今のパーセント

んー(´ー`;)

1日22%はきついですかね・・・

@22日で484%・・・


店1-22

店は相変わらず火ブルで出たもの出してます・3・



荒らし うぇ

DT終了ちょい前から荒らし沸きました・3・

荒らしが沸く = 理由:暇 = 平和です(´・ω・`)b


明日から来てもスルーしようかしら 奥さん



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在9位 (´・・`)


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>頑張るじぇ(ノω・`)

夜桜c>>グレイヴで一番難点が銀貨な気がしますw 銀貨あるならすぐだと思いますw

おんぼろ>>地道にがんばるわーw

投げc>>いけるか わかんねーpq

cubus>>ありw 誕生日一日遅れたけどおめですw

19:36  |  メイプル  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いえいえグレイヴって問題がドラゴン武器の入手ですよ@@;

命中装備売り払ってMH30にしたんで(失敗したけど)、ホンテいけないわけですから地道に霊魂とか集めるor友達価格で売ってもらうしかないんですよね@@;あぁ困った困った。
yozakura☆ |  2009年12月09日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

荒らしゎヤダねーー・・・。奥さん。
レベ上げがんばですゎッ♪(ワラ
疾風まい |  2009年12月09日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】


荒らしする人ってやはり暇なんでしょうね(´`

明日さーん |  2009年12月09日(水) 20:09 | URL 【コメント編集】

平和だね~

( -_-)旦~ フゥ...
おんぼろ |  2009年12月09日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

明日inできないや~
雪米 |  2009年12月09日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

荒らしが沸くのは龍さんを羨ましがってる証拠だと思います。
そう考えると荒らしはいろんな意味でかわいいですね!
スルーじゃなくてトラブルにならない程度に相手をしてあげるのが
いいかもしれませんね!
あむ |  2009年12月09日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

平和だのー ぽぷら鯖も 同じような感じで 平和だのーw
天狗 |  2009年12月10日(木) 07:29 | URL 【コメント編集】

何でブログで公開して煽るかなぁ 最初から無視すればいいのに。

慰めてほしいの? 「こいつらド低脳wwww」って言いたいの?

身内でやれよ・・・。
名無し |  2009年12月10日(木) 16:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月10日(木) 16:54 |  【コメント編集】

荒らしきたこれ
たぶんすみkのブログランクが上位だから
嫉妬してんだろww

こいつら捨てキャラで暴言吐いてないで
俺みたいにどうどうとメインで!
めたき |  2009年12月11日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

めたきsのIDとPASSが好きな人の名前って本当ですか?
ぁ |  2009年12月12日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
