*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ガガとお揃いですw



火ぶる狩り

再び200Mに戻すために

黒字狩りがメインになりつつありますw

1日6Mほどたまるかな?w

まぁ地道に進行中です・3・



そういえば 発掘のクエストで

やっと10,00ポイントたまりました><

がが 眼鏡・帽子げと

ガガの眼鏡と帽子お揃いです(`・ω・´)b

でも期限付いてるのでいらないかなーと思ってます・・・



骨狩り

今日はレベル上げるべく

骨も真剣に狩りましたw


レベルアップ

無事レベルアップ d(゚Д゚*)

170まで@5です(´・ω・`;)

正月まで@23日 行けるかな?@@;


今のパーセント

今のパーセント

明日から 4.6日に1Lv 1日22%・・・

ためないと170いかない・・・

土日に上げればいいか・・・



店1-22

ぶるETCが2600個たまって

500メルという格安で出品中(つω;`)




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在10位 (´・ω・`)


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>そう?w ありw (`・ω・´)

非公開s>>fmfm  

夜桜s>>大変ですね 棗も・・・ がんばです( ´_ゝ`)b

おんぼろ>>だから なぜ上からなんだww まぁがんばるけど

ロクサスk>>いやぁ だから 潮時かなーと思う 今日この頃
19:30  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

一日6Mもたまるんヵぃ!!
ぃぃなぁ・3・

@れべあっぷぉめでと!!この調子でがんばぁ☆
疾風まい |  2009年12月08日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

グレイヴかっこいいですねぇ。。。

作るにもドラゴン武器がめんどくさいんですよ。本当に。

銀貨は5kあるんでなんとか?いけるかもしれませんが。。。
yozakura☆ |  2009年12月08日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

200mまでつっぱしれよーw
おんぼろ |  2009年12月08日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

6Mでびっくりしてます;;

4.6日でレベアップか。。。

頑張れぇ~
xo投z銀z賊ox |  2009年12月08日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

Lv.Upおめっとwww

12月8日は俺の誕生日(ぁww
cubu |  2009年12月09日(水) 03:33 | URL 【コメント編集】

★リンク希望

相互リンクのお願いでやってきました!
よろしければ相互リンクお願いします!
蘭砕 |  2009年12月09日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
