*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

火ぶるって黒すぐるww レベあがんねww


最近メルが少なくなってきたし

MH30とかサブのMB揃えるとか色々メル使いそうなので

今日からは黒字狩りでもしようかなと思い


火ぶる狩り


火ぶる狩ってきましたw


カードげと カードげと2

カードもそうですけどかなりドロが多いですw


装備も出るし原石などドンドン出るのでうまいですw

ETCもチャリクエ品なのでなのでそれも売れるのでヤバイですねw


はまりそうですw



骨狩り

黒字狩りだけじゃなくて

骨もカリカリ...


骨は聖魔sとじゃないと狩る気になれない今日この頃(つω;`)



今のパーセント

今のパーセント

明日にはLV上げようかな?!w



店1-22

1-22に置いてますぜ!



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

1ケタに戻るために押して下さい!pq


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>笑ったかw 俺もあの時は見てて笑ったwww

かたc>>時既に遅し( ´_ゝ`)b

投げc>>売れなかったらあげる(かもw 

おんぼろ>>喧嘩売られてる?w まぁスルーしておこう

ゆーすけs>>それが何でしょう 中傷はやめてください @コメ消させてもらいます

夜桜s>>一応載せてみましたw  詐欺師がログ流し? (´・ω・`)コェェ

ロクサスk>>そう?( ´_ゝ`)

まい>>気にするな(`・ω・´)b  俺もカチンときてるからb
18:58  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぉ!明日にゎれべあっぷだねe-266
ぅ~~んwパラディンのスキル綺麗だしかっこぃぃ!!
疾風まい |  2009年12月07日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年12月07日(月) 21:22 |  【コメント編集】

まぁ詐欺師でも棗で有名なシノビって人とアルゼイドって人が大半を占めてますが(恐らく同一人物)捨てキャラでチートしてるような人たちですから恐らく、ね。。。

その2人が詐欺師にたいして「詐欺するな」「横するな」と毎日けんかを売っているんですヨ。

そんで相手も調子に乗るもんだから@@; まあどっちもどっちですよ本当に。

楽しいことは楽しいんですよ本当に。

あれかな。平日○○時から詐欺師ショートコント!って感じになりつつあります・w・
yozakura☆ |  2009年12月07日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】



170




う       !!まあ明日も元気でメイプルしろよ!w
おんぼろ |  2009年12月08日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】

聖魔いないと狩る気しないとか
パラディンの名折れだぞ
ロクサス |  2009年12月08日(火) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
