*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

最近の若い子は早いわよー

今日は骨にー


なんか出た

行こうとしたらプテラから

タバールドロったww

鉾って高く売れるのかな?w


骨狩り

無事骨にも着きまして骨狩りw

ソロで狩っても集中できないんで

まい吸わせ

まいを吸わせながら狩りしてましたw

まいが喜んでたので良かったかな?w



その後 ワルメンまわったら

ワルメン狩り

ワルメン沸いてソロしましたw

ワルメンって左のほうがHP低いみたいですw

【左】
レベル 110
経験値 1,125,000
HP 24,000,000
MP 3,000,000
物理攻撃力 670
魔法攻撃力 670
物理防御力 1,000
魔法防御力 1,100
移動速度 0
命中率 245
回避率 14
KB 10,000
属性 火◎

良ドロ
・SE20
・素早さ耳60%
・素早さ全身60%
・知力全身60%
 


【右】
レベル 110
経験値 1,625,000
HP 30,000,000
MP 3,000,000
物理攻撃力 790
魔法攻撃力 780
物理防御力 1,150
魔法防御力 1,270
移動速度 0
命中率 245
回避率 14
KB 10,000
属性 火◎

良ドロ
・クァンタム30
・素早さ全身60%
・知力全身60%
・白の書1%
・素早さ耳10%


ワルメン討伐

無事討伐したけど

あんまり良いドロはなかったですpq


ワルメンカードげと

カードもちゃんと頂きましたw


その後は

おはぜ狩り

久々におはぜ狩りw

おはぜカードげと おはぜカードげと2

カードは2枚も出ましたw

メル的には1h2Mほどですねw

でもドロの期待はあまりできないですね



火ぶる狩り

その後 火ぶるも狩りましたw

火ブルカードげと

カードは1枚出ましたw


火ぶるはETCも売れるし書とかもわりと簡単に出たりするので

結構お財布にもやさしいですw


俺的には 火ぶる > おはぜ かな?w


今のパーセント

今のパーセント

上がらなかったpq

いつになったら上がるんだろう・・・



店 1-22

店は1-22に移動してたりw



~おまけ~

鬼cが150したそうで

拡声器1

ふざけて叫んだら

拡声器2

結構続いたというw

そして最後は知らない人が占めましたd(´・ω・`;)



最近の子はレベ上げが早くて

抜かれないか心配だわー




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

1日1回あなたの1票が世界を変える


続きでコメ返

【More・・・】

夜桜s>>おお 一緒ですかw お互いがんばりましょw

まい>>うんw そうして///

なっとぉ>>ぐぐれば直す方法があるかもしれないぞ?w    てか誕生日おめでとう

かたc>>DK=ダークナイトか  遠いz・・・

おんぼろ>>お前にゃー 無理じゃ         とか言ったら本気出すか?

部長s>>お初ですpq  ありですw
19:45  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

今日ゎ本当にぁりがと♪
ワルメンボウソロとヵすごぃなぁ・3・


拡声器わらた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
疾風まい |  2009年12月06日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

鉾書の方が高くなると思うよ
安いうちに買占めしといたほうがいいかと
かた |  2009年12月06日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

ターバルほしいっていう;;

フリマ1-22に変更してたのか探したぞw

xo投z銀z賊ox |  2009年12月06日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

まいちゃんかわいい~(´・ω・`) ←関係ない
















退
















おんぼろ |  2009年12月06日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

クァンタム30は良ドロレベルぢゃないですよ奥さん!

デウから業火刀よりも低確率なパナッソニックフェアっで(違


奥さん(気に入った)も十分にレベ上げ早いです。。。


拡声器のノリいいですねー@@; 私のとこなんか詐欺師が詐欺師を詐欺師といいその詐欺師が詐欺師と叫ばれ詐欺師仲間が詐欺師をかばうというどこの言語だというヤヤコシサ。

毎日続いているのでもはや公式ログ流しレベルです。
yozakura☆ |  2009年12月07日(月) 05:38 | URL 【コメント編集】

隈龍君も

負けないくらい
レベ上げが
早かったですよ??
ロクサス |  2009年12月07日(月) 14:47 | URL 【コメント編集】

ゆーすけさん
ぅちと結婚したこともないのになに言ってるんですか?
ぅちゎアイテムもらって逃げたりなんてしてません。
勝手に変なこと言わないでください。

カチンときたヵらコメしちゃった;;
ごめ><
疾風まい |  2009年12月07日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
